yuki TRIL -9ページ目
こんばんは♡
今日はレッスン日✁
わたくし只今新しい事習得中‼︎
お客様に喜んで頂けるように
日々猛特訓しております‼︎‼︎
何をしてるか気になるでしょ‼︎ワラ
ぅーん、言いたケド
まだ 内緒……♡
夜遅くまで練習に
つきあって頂いたセンパイには
ほんと感謝でいっぱいです♡
さぁ~っっ!
明日もがんばるゾー
今日も1日お疲れ様でした♡
笑顔で楽しくをモットーに♡
今日から12月スタートです‼︎
blogも新たにスタートします‼︎
今年は色々環境が変わり
お客様にたくさんご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
9月から新しいお店で
心機一転頑張っております‼︎
新しい環境でも出会いを大切に
たくさんのお客様にご来店頂けるように
自分自身スキルアップしていきます♡
お店の事…♡
ヘアスタイル…♡
美容の事…ete♡
良かったら暇つぶし程度に
blog見て下さぁい♡

