こんばんは♡

今日はレッスン日✁

わたくし只今新しい事習得中‼︎

お客様に喜んで頂けるように
日々猛特訓しております‼︎‼︎

何をしてるか気になるでしょ‼︎ワラ

 ぅーん、言いたケド
                  
                              まだ 内緒……♡

夜遅くまで練習に
つきあって頂いたセンパイには
ほんと感謝でいっぱいです♡


さぁ~っっ!
明日もがんばるゾー

今日も1日お疲れ様でした♡

                                                        

{B29C9596-37FA-4602-B40C-8C48E5DDB02A:01}



笑顔で楽しくをモットーに♡

今日から12月スタートです‼︎

blogも新たにスタートします‼︎


今年は色々環境が変わり
お客様にたくさんご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございませんでした。

9月から新しいお店で
心機一転頑張っております‼︎

新しい環境でも出会いを大切に
たくさんのお客様にご来店頂けるように
自分自身スキルアップしていきます♡

お店の事…♡
ヘアスタイル…♡
美容の事…ete♡

良かったら暇つぶし程度に
blog見て下さぁい♡
{BAFFB9A1-3E21-48E6-9788-F50C13E6F8D5:01}