yuki TRIL -7ページ目
営業終わりの
いつもの
光景…♡
床を磨く社長‼︎
床磨きには人一倍キビシイ
いつも見守ってます‼︎
(ぁっ⁈ ちがう ちがう…)
いつも見習ってます‼︎笑
TRILでは
”ヒーリングシャンプー”を
サービスでさせて頂いてます‼︎
お仕事に子育て…
学校にお勉強…
そんな日頃の疲れを
少しでも皆さんに
リラックスして頂きたいなぁ~
と、思いまして始めました♡
アロマの香りで是非ゆっくり
癒されて下さいーーっ♡
こんばんは♡
今年初忘年会ッッ‼︎
久々に前の職場の
メンバーと会いました♡
みんなの話を聞いて
刺激をたくさん受けました♡
よっしゃーーっ‼︎
私も頑張るぞぉー‼︎
しっかし
よー食べたぁ~笑
プふぁ~~♡

