yuki TRIL -5ページ目
ひっさびさに前髪
バッサリいってやったぜ‼︎
スッキリ スッキリ
♡イメェン完了♡
髪の毛伸ばしたいーw
けどなんか変えたいーww
なんか物足りないーwww
そんなときは切りましょ‼︎‼︎笑
いつでも相談下さい♡
久々に集まった仲間達と
少し早めのクリスマス♡
いつものごとく仕事を終え合流‼︎
今回はホームパーティー♪
着いたら用意できてて
♡♡♡完成度120点満点♡♡♡
まぢビックリしました‼︎
友達にはホント感謝‼︎感謝‼︎
(私何にもしてない…笑)
プレゼント交換もでき
最高のパーティーでした♡
本日のお客様‼︎
カットモデルの時から
担当させて頂いてる男の子♡
今日は久々にパーマ‼︎
テーマはね~
『艶=大人』
ナチュラルなツーブロックに
パーマをプラス‼︎
アップバングで大人の色気を出し
艶を出すことでさらに男らしさを♡
バッチリ大人スタイルだね♪
たっちゃん、いつもありがとうね♡

