イヌ、時々ワニ~ -4ページ目

イヌ、時々ワニ~

やんちゃビ-グル犬長男こむぎと母+ハイエナ達の徒然日記


14日から15日の日中まで降った雪は、


こむぎ地方でも凄かったです。



その何日か後・・・


最高気温が低温の日が続いたので、


歩いても埋まりません。




そんな、影まで、こむぎです。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   にほんブログ村


今日もお外は雪・・・


ノーマルタイヤで学校へ・・・


今日の学校行事は絶対だったので行きました。


早い時間だったので道路はビシャビシャでノーマルでも平気でした。


が、混んでて間に合わないかと、びびった~!




きのうの夜だったか、一昨日の夜だったか・・・



いつもの様に、すっかり夢の中zzzzz


寒~い犬小屋(リビングともいいます)で伸びちゃって。




ぽんぽん丸出しで・・・





いつもは、パンパンなお腹も凹んでます。





こんなに!!!!!



朝ご飯の時も、夕ご飯の時も、


呼んでもすぐ来ないから、またまたご飯を減らせれて・・・


こんなお腹になってます。



母が悪いのか?こむぎが悪いのか?


よ~く考えてみよう~!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   にほんブログ村


日が経つのが早いもので、


あっという間の2月。



それも、


12年ぶり?20年ぶり?の大雪の日に、


久々のブログ更新です(汗)




今日は、朝から雪だったので、


お散歩は行かないつもりでしたが、


『明日の朝より、今日の方があんまり汚れないかも?』


と、10時位にお散歩に行こうと、


玄関を開けてもらえるのを待っています。



お利口さんだね~こむぎちゃん!




すこ~しだけ開いた玄関から、お外を覗いています。





フラッシュが点いて、黄金の頭です(変?)



もう、お外に出たらダッシュ。


おばさんな母には、キツイんですけど~こむぎちゃん?




でも、走っている姿も可愛い可愛い。





ここのお家にもワンちゃんいるんだよね。





いつも吠えられちゃうけど。


でも、こむぎちゃんは、しっぽ振って寄っていくんだよね。


さすがに、今日はお外にはいないね。




はい、チッコして。




なんとも、肉球の跡が可愛い。





ほらね(笑)



チョッとおすわりしよっか~




ずいぶん、お手手が埋もれてます~!





チンコちゃんも冷たいか?





鼻も濡れちゃって。




お家はもうそこだよ。





車の通りが少ないのか、道路は真っ白。




それでも庭は、まだ少なめです。







玄関前は、こんなんです。




濡れた背中を乾かそうと、ストーブ前で温まってますが・・・





30分位でソファーに移動してました(汗)




やっぱり、いつもの所が落ち着くんですかね。




そして、こんな顔。


ぷぷぷっ、変な顔!




久々の大雪の中のお散歩。


楽しかったかな~?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   にほんブログ村


もう、すっかり12月だったんですね~。


まずいまずい、年末だ・・・




なのに、


こむぎちゃん、お出掛けしてきました。


今日は、ろまんちっく村に有るドッグランへ。


いざ、しゅっぱ~つ!



出てすぐ、カメラを忘れた事に気が付いてガッカリ!


しょうがないので、携帯で撮ることに。



こむぎ、すぐ着くからね~


いい子だね、お手手揃えて。

イヌ、時々ワニ~


やっぱり、お外の空気が良いのね。



イヌ、時々ワニ~



行き先が気になるね~!



イヌ、時々ワニ~


車中も吠えて吠えて・・・





いざ、ドッグラン!


・・・・

・・


すっかり、ドッグランで写真なんて忘れてました。



こむぎちゃんたら、


17才のお姉さん?わんこのお尻に夢中で、


磁石の様に張り付いてました。



もう、何をしに行ったんだか!


お母さんはガッカリよ!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   にほんブログ村