14日から15日の日中まで降った雪は、
こむぎ地方でも凄かったです。
その何日か後・・・
最高気温が低温の日が続いたので、
歩いても埋まりません。
そんな、影まで、こむぎです。
今日もお外は雪・・・
ノーマルタイヤで学校へ・・・
今日の学校行事は絶対だったので行きました。
早い時間だったので道路はビシャビシャでノーマルでも平気でした。
が、混んでて間に合わないかと、びびった~!
きのうの夜だったか、一昨日の夜だったか・・・
いつもの様に、すっかり夢の中zzzzz
寒~い犬小屋(リビングともいいます)で伸びちゃって。
ぽんぽん丸出しで・・・
いつもは、パンパンなお腹も凹んでます。
こんなに!!!!!
朝ご飯の時も、夕ご飯の時も、
呼んでもすぐ来ないから、またまたご飯を減らせれて・・・
こんなお腹になってます。
母が悪いのか?こむぎが悪いのか?
よ~く考えてみよう~!
日が経つのが早いもので、
あっという間の2月。
それも、
12年ぶり?20年ぶり?の大雪の日に、
久々のブログ更新です(汗)
今日は、朝から雪だったので、
お散歩は行かないつもりでしたが、
『明日の朝より、今日の方があんまり汚れないかも?』
と、10時位にお散歩に行こうと、
玄関を開けてもらえるのを待っています。
お利口さんだね~こむぎちゃん!
すこ~しだけ開いた玄関から、お外を覗いています。
フラッシュが点いて、黄金の頭です(変?)
もう、お外に出たらダッシュ。
おばさんな母には、キツイんですけど~こむぎちゃん?
でも、走っている姿も可愛い可愛い。
ここのお家にもワンちゃんいるんだよね。
いつも吠えられちゃうけど。
でも、こむぎちゃんは、しっぽ振って寄っていくんだよね。
さすがに、今日はお外にはいないね。
はい、チッコして。
なんとも、肉球の跡が可愛い。
ほらね(笑)
チョッとおすわりしよっか~
ずいぶん、お手手が埋もれてます~!
チンコちゃんも冷たいか?
鼻も濡れちゃって。
お家はもうそこだよ。
車の通りが少ないのか、道路は真っ白。
それでも庭は、まだ少なめです。
玄関前は、こんなんです。
濡れた背中を乾かそうと、ストーブ前で温まってますが・・・
30分位でソファーに移動してました(汗)
やっぱり、いつもの所が落ち着くんですかね。
そして、こんな顔。
ぷぷぷっ、変な顔!
久々の大雪の中のお散歩。
楽しかったかな~?
もう、すっかり12月だったんですね~。
まずいまずい、年末だ・・・
なのに、
こむぎちゃん、お出掛けしてきました。
今日は、ろまんちっく村に有るドッグランへ。
いざ、しゅっぱ~つ!
出てすぐ、カメラを忘れた事に気が付いてガッカリ!
しょうがないので、携帯で撮ることに。
こむぎ、すぐ着くからね~
やっぱり、お外の空気が良いのね。
行き先が気になるね~!
車中も吠えて吠えて・・・
いざ、ドッグラン!
・・・・
・・
すっかり、ドッグランで写真なんて忘れてました。
こむぎちゃんたら、
17才のお姉さん?わんこのお尻に夢中で、
磁石の様に張り付いてました。
もう、何をしに行ったんだか!
お母さんはガッカリよ!