教習所頑張れー( ´ ▽ ` )ノ絶対楽しいよー( ´ ▽ ` )ノ


なんか最近就活大変だけど、集団面接とかするといろんな人に出会えるから少し楽しいなーって思えるようになってきた(^O^)/
みんなの学生時代に頑張ったこととか聞くといろんな人がいるんだなーってすごく勉強になる(^ ^)

でもとりあえず内定欲しい‼だれか川田に内定をください‼
よし!頑張るぞ!!

photo:01


暇だからブログ更新しまーす(●´┏_┓`●)


いやー遂に指輪きましたねー♪
探す、悩む、決める、買う、待つ、届く、はめる、嬉しい♪( ´▽`)


みほゼミのプレゼンうまくいったかなー?気になるなー(´ε` )

昨日久しぶりにめっちゃ早く寝ちゃったー(>_<)10時くらいにちょっとだけと思ってベッドに横になったら、気付いたら朝だった(゚o゚;;まじばじょ‼
昨日のアメトーク何芸人だったんだろー?気になるなー


あっ明日明後日まさとし外出できるってー‼よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ




なんか完全に暇つぶしのブログでごめ(>人<;)笑

ご静聴ありがとうございました(●´┏_┓`●)



iPhoneからの投稿


一昨日で移植してからちょうど一週間経ちました。時間が過ぎるのって早いね。まぁとりあえず順調です(^^)


昨日遂に口内炎ができたらしい(>_<)まぁ口内炎はほとんどの人ができるみたいだけど、ひどくなると痛くて口も開けられなくなるらしいからあんまりひどくならないでほしい。


あと昨日は白血球が史上最低の60になって、さすがにだるそうでずっとベッドで横になってた。遂に感染が怖くなってきたなーってかんじ。


はぁなんかこうやってだるくなったり口内炎ができたりするのは当たり前のことで、全然順調なんだけど、やっぱりそんな姿を見るのはちょっと辛いね。

でも頑張ってもらわなきゃ‼

頑張れおとん‼‼




iPhoneからの投稿