今日、久しぶりにCAFE de CRIE にてCoffeeTime今日、久しぶりにCAFE de CRIE にてCoffeeTimeチョコバナナワッフルを久しぶりに食べました。初めて食べた時の衝撃は無かったけどやっぱり美味しかった。(^^)#初めて食べた #衝撃