『今日の ランチ⁉️』『今日のランチ⁉️』いつも行列ができてなかなか買わない❔❔十条駅前の日本一厚いと評判のたい焼きを午前中に買い、食べたらお腹が一杯‼️ちなみに厚さは約4cm昼食は不要になりました。^_^#お腹が一杯 #十条