CODE:Sです。
明日テストです。勉強してないです。
っていうかもう受験勉強が今まで習った範囲全部だし、塾で色々やってるし、もういいんじゃね?って諦めムード漂ってます。
相当まずいです。
うーん・・・俺のやる気スイッチとやらは一体どこにあるんだろうか。
(二次元)嫁に教えてもらいながら勉強できるなら、俺確実に当日のテストで一位とれる気がするんだがな。
まあそこまでは言い過ぎですが(そもそも教えてもらっても俺の脳が覚えきれない)、それなら勉強いくらでもできるいやむしろ自分からすると思います。
そういう近未来的なシステムはよ。
あと部屋片付けたい。
なんか書きたいことあったんですけど、普通に忘れました。ペンタブ欲しい。
っていうか正直受験とかさっさと終わらせたいです。
この期間辛すぎますよ。
精神的負荷が許容量オーバーです。
うん、マジで。
もうさっさと受かって春休みカモン!!な感じ。
でもきっと高校行っても青春なんてもんとは無縁なんだろうなあ。
ペンタブ欲しい・・・
とりあえず終わります。
では
CODE:Sです。
冬休み最終日、友達と遊んで来ました。
まずアニメイト行って、小説「カゲロウデイズ」買ってきました。
ずっと前から欲しかったんですけど、必要物資買ってたらいっつも金欠で買えなかったんですよね。
今読んでます。
で、そのあとloft行ってスケジュール帳買って、1階のスタバでマンゴーティーなんとかってやつ飲みました。
冷たかったです。屋外であの冷たさはないわww
そのあとカラオケ行ったんですけど人いっぱいで結構待つみたいだったので、ビックカメラ行って友達が黒バスのPSPソフト買って、駅でケーキ食べながら話しました。
疲れました・・・大分歩いたし、ブーツってキツイし。
でもまあ楽しかったですよ。
明日から学校とかマジ信じたくないです。
受 験 が ヤ バ イ
俺ならいけるって信じたいけど信じるには材料が足らない感じです。
正直言って、ヤヴァイです。
2学期末の成績がもう散々で泣けるレベルだったんで、もう当日のテストで頑張るしかないんですけどねー・・・
その当日のテストも結構怪しい・・・
でも第一志望行けなかったらパソコンも買ってもらえないし、携帯もスマホじゃなくてガラケーになっちゃうんですよ。
それはちょっと避けたい・・・です・・・
っていうか自分専用パソコン買ってもらって、自分の気が向いたときに絵描きまくったりニコ動見て腹筋崩壊したりゲームの実況したりR-18とか腐向けの漫画を思う存分読んでハァハァしたりするのが俺の夢なんですよ。
それだけが今俺が受験という名の強敵(幹部級)に立ち向かう心の支えになってるんですよ!
だから・・・頑張らなきゃですね。
そういえば宿題もやんなきゃいけないんですが、俺の出席日数があまりにもアレなんで先生になんか書いてこいって言われた紙があるんですよね・・・
絶対書かなきゃいけないってわけじゃないらしいんですが。
どうしよっかな・・・
とりあえず明日学校なんで寝ます。
というか学校なくてももう眠いので寝ます。
さっきから寒さで右手がひきつって上手くキーボード打てないんですよ・・・
寝ます。グッナイ。
では
CODE:Sです。
明日で冬休みも最終日ですね。
俺は昼から友達と遊びに行きます。
お年玉を親に没収される前に使い切りたいです・・・冗談ですが。んなことしたら殺される。
こないだの夢の話。
やっぱり最初の方は覚えてないです。
なんか目の前に白バイみたいな乗り物がとまってました。三台。
白バイの消防車バージョンみたいな。現在俺が知る中ではこの世に存在しない、初めて見る乗り物でした。
大まかな形は長方形。白バイよりごつい。
んでその上に消防署の人が一人ずつ乗ってました。
俺も消防っぽい格好してて、なぜかそのバイクに乗って(つまり二人乗り状態)三箇所で起こった火事の現場に行って消火活動するという話・・・
将来俺は消防士になるのだろうか・・・
眠たいです・・・
塾に行く前の疲労感が半端じゃ無かったんですよ。なにあれキモイ。
なんか・・・第一志望校行けるか心配です。
なら勉強しろって話なんですけど、そういうのじゃなくて・・・なんかこう・・・うん、一抹の不安といいますか。
私立の入試ですら合格できるかどうか。
特別進学コースは他コースと問題違うみたいですしね。
いやだわー
んなわけでまあちょくちょく頑張ってます。いや、頑張ってはないですけど。
とりあえず明日を満喫して明後日学校で死んできます。
では
CODE:Sです。
今日は塾が6時間近くあったのですが、なんとか生還して参りました。
途中で何度現実逃避したか分かりませんけどね・・・(遠い目)
しかも帰りに親が迎えに来るはずだったのに全然来なくて、もう寒かったしはよ家帰ろとか思って歩きで帰りました。
異常に寒かったので寒さをできるだけ紛らわせるため、脳内で一人アニメキャラしりとり(アニメキャラの名前だけでしりとりする)してました。完全に痛いです。
まあ結局途中で親の車とすれ違って、ひろってもらって帰ったんですけどね。
寒かったです。
ああ、あと昨日のことなんですけど。
近くの古本屋でBLEACHの30巻セット買ってきました。
海燕が表紙の巻まで買えました。文句ないです。海燕カッコイイ。
破面編ではアニメを見ていた頃に好きだったアシドが出てこなかったのが残念・・・でしたが、われらが師匠はちゃんとアシドの設定画を巻末に載せてくださっておりました!!
ありがとうございます師匠!これで安心して成仏できそうです((
ルキアちゃんの周りの死神を好きになるという謎の傾向があるんですが、これなんて法則。
浮竹隊長が好きです。自分でもわけわからんぐらい好きです。
たぶん浮竹隊長の下で戦えて浮竹隊長の為に死ねるなら本望だと思います。
あんな上司に俺は恵まれたい。(将来的な意味で)
そんなわけで。
今日も俺の一日が終わるわけですが。
なんだか色々腑に落ちないことが山積み・・・とまではいきませんが、ちょくちょくあります。
まあ頑張ろう。
では