こんにちは!

9月7日に30歳の誕生日を迎えました〜!
多くの方々からお祝いメッセージ、コメントを頂き本当にありがとうございます!!


本当によく30歳まで選手として続けたなという思いと、ここまで沢山の方々からお祝い、応援して頂ける自分になれて幸せだなと感じています。

昨年一年はいいことも、そして今まで味わった事のない挫折、困難にぶつかり続けていましたが、
30歳になり一味、二味も変わった人間、選手になります!

待ってろ〜東京オリンピック!🎶🎶

チームメイトがサプライズで朝ケーキを準備してくれてました。
やっぱり僕はこのチームが大好き口笛





今週はDEBRECENというところで、5日間の強化合宿、そのまんまDEBRECEN CUPに出場しました!

朝からウエイト、ステップトレーニング(階段)



午前2時間 スイム、フットワーク練
午後2時間半 実践練、又は練習試合

半日くらい休み欲しかったですが、みんなでボロボロになりながらも乗り切りましたえーん

そのまんま一日2試合のCUP戦に突入


5チームでの総当たり戦、HONVEDは4戦4勝で優勝しました!


私は1年振りの試合。
最初の2試合は試合感覚、そして水球の感覚が鈍っているなとイマイチの感触。


外人相手ってこんなきつかったかな?
どうやって対応してたっけ?
あれ?息上がるの早い?
まだボール全力で投げると痛いな。
投げ方どうだっけ?
色々なことを1つ1つ思い出しながらプレーしていました。


最終戦全勝チームどうしの言わば、決勝戦でようやく感覚を少しだけ取り戻せました。

試合結果は
9-6


イメージした感じと、身体が少しずつ付いてきて、身体が反応できるようになり、
数字でも結果として、
3得点7退水誘発。


まだまだ理想の自分とは全然で50.60%ぐらいですが、1年振りに決めた得点で、少しだけ自信を取り戻すことが出来ました。


まだまだ戦える!
いや、まだ成長段階なんだ!と。






来週はまた週末に地方大会へ出場します。


応援よろしくお願いします。