6/7の磐越西線②おはようございます。前回からの続きになります。五十島で撮影後はどちらに行こうか走りながら考え久しぶりに鹿瀬に続いて撮影後ここから川吉に向かいました。往路ラストは花畑に往路を終了して昼食に向かいました。復路に続きます。6/7磐越西線