藤井風と猫好きが日常生活を楽しむ部屋

藤井風と猫好きが日常生活を楽しむ部屋

藤井風大好きの風民
猫を飼い始めてすっかり猫好きに
何でもない日常、神社仏閣巡り、音楽、絵画鑑賞など
日々の中で心が楽しいと感じるものを綴っています
自分を楽しむことこそ幸せで他者貢献になる✨

ほんとうにスピリチュアルブラザー

果てしなく美しく響き合う
2人の癒しボイス

歌詞考察は全く謎のままの気もする

現実世界での失恋話と思って
解釈すれば

ムスリムでもあるElmieneが
失恋し
5というイスラム教での大切な数字になぞらえて1番がある

ガラスとは
スマホのガラス画面の中に
2人の過去の写真(pictureはここでは動詞での表現ですが)を見ては
ため息をついている感じに読める

彼女は暗い中でも
全てを見通す
強いGOLDのような存在
でも
恋愛は一瞬COMETSのように
儚く消える
彼女と過ごした光のような世界は過去なのか

・・・
なんて読めるかもなぁ

なんて考えたよ

でも、あの藤井風ですよ!

そんなことで終わるはずないですよね

5って何?

冷たいって何?

COMETSとは?
GOLDとは?

宇宙の中とは?

あなたとは?

ハイハイ
気になるよね〜

ガラスの中に見るって
これ?
それとも

こんな感じ?

浮かんでる
歌詞ではhangingって言ってるしね

何にしても
聞けば聞くほど
わからないのに

気持ちが
ものすごい癒されて
溶けていくのよ🫠🫠🫠

何も考えなくて
よくない?

考えるとか
思考に走ると
ロクな発想にならないもん

「考えるな!感じるんだ!」
てか🤣🤣🤣

とにかく
2人の声に癒されましょ✨

心が清められれば
毎日が幸せ

天上界で天使👼のお二人が
囁いてくれてる




外見も
ブラザーって感じて揃えてるよね


神様降臨✙
眩しい😆

私は風さんの歌うパートになった途端に
天空まで昇っちゃう(笑)

2人の歌う最後のところは
もう絶対幸せしかない世界



歌詞は
これまでの繰り返し
それでも
初めのような
哀しみや辛さを全く感じないのよね

これぞ藤井風マジック🪄

どんな出来事も
宇宙からのギフト🎁
graceなんですから

毎日これを聞いて眠れば
不眠症なしですよ、皆さん💖

また今日も
リピートが止まらない
幸せ😆