☆Dream gose on☆ -6ページ目

(o^-^o)



またまた久しぶりのブログ更新です。


ちょこっとだけ忙しく過ごしてました。



昨日は、少し疲れが溜まっていたみたいで、、、
ワタシとしては珍しく、昨夜は23時に寝て朝は7時に起きました。
超~スッキリです。









気がつけば、もう10月も残り3日。
11月になりますね…
あっという間に年末年始なんだね…



さ、午後は買い物でもいくかな~q(^-^q)

ドラッグストアで化粧水とか日用品を買ったり、スーパーにも行ってこよ!!





よしえ

マジかっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!



今日は台風がくる予報だったから、出かけないようにしよう…と思ってた。


でも、台風じゃなくて、こんなもんが来たよ!!
w(°O°)ww(°O°)w




☆Dream gose on☆-2013101614510000.jpg




☆Dream gose on☆-2013101614510001.jpg




車に、こんなに!!


かなり、みぞれな感じだけど…



早すぎるよな、、雪なんて!!


1月16日が初雪の日かぁ…



よしえ

寒い…



また、ひさびさの更新です。

今日は、これから北海道にも台風が上陸するということでニュースで言ってました。

温帯低気圧に変わるということでも、台風なみの勢力で近づいてくるらしいです。


でも、ワタシがいるところは北海道でも内陸部なので、あんまり影響がないと思います。


道東の太平洋側に進路が被ってる…
釧路、根室だな~
気をつけてください。




今日は寒いな~、、

雪が降ってる、、
w(°O°)ww(°O°)w




よしえ

終わった( ´△`)



2013年の野球、終わったー

今年は札幌ドームに1回も行かなかったよぉ…


先月の3連休のとき、行こうとしてローソンにチケット買いに行ったら珍しく完売してたから、オータムフェストに行って来ました。




まぁ、そんなことより…




ファイターズ、、

まさかの最下位だよ(/。\)



今年はなんだったのかな~?

キツいこと云うけど本当に、ぜんぜんダメだった…



まず、コーチ陣の入れ替わりが大きかったこと…
でも、正直 これは あんまり問題じゃないかな


それから、糸井嘉男を放したこと…

まさか嘉男をトレードに出すとは、ビックリでした


でもトレードで来た木佐貫と大引は必要な存在だけど…




あと、先発投手陣が パッとしなかった…


昨年は、ダルビッシュが抜けて優勝は無理…
と言われながら、優勝したのに。


今年は、先発投手陣…誰ひとりと2桁勝利がいない
(ちょっと怒ってます)



あと、世代交代もあるのかな~



ファイターズといえば守備力が安定しているチームだったのに…


田中賢介と糸井嘉男がいなくなったことで、かなり変わったよね



まだ、言いたいこと いっぱいあるよ



佑ちゃんも苦しいだろうけどさ…



他にも、、もう いっぱいありすぎ!!






でも、ファイターズは大好きだから!



これからも、ずっと応援していきます。



2014年に向けて、、






ファイターズのみなさん、今年1年お疲れさまでした






よしえ

9月

ガッツリとブログ更新サボッてましたね~



もう9月26日だわ…


もう来週は10月なんだね…



今日は、朝から とってもいい天気です。


でも出かける用事がないのでDVDでも見るかな(^∇^)



☆Dream gose on☆-2013092609420000.jpg



4日前ぐらいに買ったんだけど見る暇がなくて、ずっと放置してた…




今日は暇だから、掃除もしてみようかな…


ハロウィンのアイテムも飾りたいしね!!






よしえ

焼き肉の日



8月29日は“焼き肉の日”なんだって~(o^-^o)♪


焼き肉 食べたいな~



でも 家の中では やりたくないな…


最近、焼き肉屋さんに行ってないなー


焼き肉屋さんは、やっぱり炭火焼きの お店が好きだから、暑くて なかなか行く勇気がなかったけど…
ようやく涼しくなってきたから行きたいな~



今日の夕食は、フライパンで肉を焼いて、ステーキ風にして食べようかな?



さてと、、
買い物しに行こうかな…




よしえ

夏の思い出

そういえば、夏休みが終わり2学期が始まってるのは北海道だけなんだよね…




この夏は暑かったね~





もう、1ヶ月も前のことだけど…(;゜∇゜)




東京観光したんだよ!



はとバスに乗ってね♪(’-’*)♪




☆Dream gose on☆-2013072715070000.jpg


なんか角度的に上手く撮れなかった…
東京駅です(^^)v
KITTEから撮りました




まず、行ったところは「皇居」



☆Dream gose on☆-2013072710170001.jpg



目の前に見えるのが 二重橋です




次は、浅草!!



☆Dream gose on☆-2013072711490000.jpg



浅草寺 雷門です


(;´д`)ゞ暑かった…

でも、人がめちゃくちゃ多かった…
外国人の人も多かったね

雷おこし 買ったよ!



その後はバスで東京スカイツリーの足元を通って、東京タワーに行って、東京タワーに昇ったよ♪




初めて、観光したけど…
楽しかった!!(o^-^o)



2013年7月27日のことだけど…


このあと、ワタシは飛行機に乗って北海道に帰ったんだけど…


ワタシが東京を後にしたときに、隅田川の花火大会のゲリラ豪雨があった…とテレビで見てビックリでした。




しばらくは、遠出する予定は無いなぁ~




よしえ

夏の終わり… 秋の準備…



日に日に涼しくなってきた今日この頃…


日も だんだんと短くなってきました。




北海道は、もう夏は終わってしまった感じだけど…


秋のひまわり



☆Dream gose on☆-2013082814350003.jpg



ウチの近くに いっぱい咲いてたヽ(´▽`)/




もう、秋の足音が聞こえてきています






よしえ

うー( ̄~ ̄;)



寝られません


昼間、寝過ぎた…



なんか、具合悪くてさ…、


もう大丈夫だから、、、







よしえ

月に願いを…☆



何日か前まで、寝苦しい夜が続いていたのにね…

夜は、だいぶん涼しくなってきたわ



今宵は満月だー☆



☆Dream gose on☆-2013082123040001.jpg


月明かりが、本当に明るい



北海道は1日1日経つことに秋が近づいてます。




満月に願い事すると、本当にかなうのかな?





よしえ