☆Dream gose on☆ -243ページ目

“天皇誕生日☆”

わーん・・・・やってしまったよ。
ブログ!を放置スターダストにしてしまいました。

今日は天皇陛下のバースデーなんですね!!

さっ、明日はクリスマスイブだ!!東京だ!!
準備しなきゃ(;^_^A


〓よしえ☆〓

2006/12/20

さっきDAIGOさんのブログをみたところ・・・・。

残念です。
近々、復活するという話を聞いていたから楽しみにしていたのに・・・・。

カンニング中島さんがお亡くなりになられたそうです。
白血病って病気は・・・・まだ未知の世界があるのかなぁ?
残念です。


〓よしえ☆〓

“(笑)”

200612192342000.jpg
よしえちゃんったら、また独り呑みです(毎日しゃん?)

呑んじゃったからハイテンション&眠い!!

これでも明日は早起きスターダストするよん!

おやすみ☆スターダスト!

〓酔っ払いよしえ☆〓

“!!”

“やっくん”とか“しょこたん”のブログに感心!
よしも頑張って更新しよ!

〓よしえ☆〓

“おやすみなさい”

ごめんなさい。
生理痛が・・・続いてます。
病気じゃないのにね!

明日は、どいかなぁ?


〓よしえ☆〓

“今日は”

200612172228001.jpg
早々と、この時間に“おやすみ”します。

ここだけの話し・・・・・
実は生理で辛いッス。

画像は、もちろん!よしえのスペイシーハンド!!
久しぶりに透明マニキュアだよ♪
いいカンジでしょ!!
素敵ingだよね☆

・・・と、いうより腹痛☆スターダストだぁ~、
うっ、お腹が痛い。

久しぶりにDAI☆語録!使ってみましたー!
って、ブログでは初めてだった(;^_^A

おやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!


〓よしえ☆〓

“曇り☆”

200612171606000.jpg
山の木々に雪が積もってます!
たぶん・・・??
カラ松じゃなかった、、、トド松かなぁ??
木の枝に雪が積もってるのはクリスマスツリーだね\(^O^)/

今週はクリスマスに向けての準備かいそがしいよね!
ワクワクo(^-^)o
ソワソワ!!

ワクソワだよね!?
・・ソワワクの方がいい??

〓よしえ☆〓

“日曜日”

みなさん、ハッピーサンデー!お過ごしですか?

よしえは、掃除や洗濯とアイロン掛けしてました。

さぁ、買い物でも行くかぁ!

そうそう、例の某大型掲示板!スゴイことになってる!!
見ない!とか言って見ちゃいました(;^_^A
まっ、某大型掲示板の書き込みを、まともに感じることはないからね!!

すっごいバカバカしいから見てみて!!
って言いたいんだけど....あまりにもバカバカしいから紹介できないYO~。

ダイゴさんは見てないだろうな?

あっ、クリスマスイブ!
一週間後だね!!

アコギとライブ形式の2パターンでやるみたいだから楽しみ♪♪
昨年はクリスマスイブイブに札幌でイベだったので、今年は2年ぶりに東京でクリスマスイブ!!
....なにやってるんだろう?って感じだよね(>_<)


〓よしえ☆〓

“バカだぁ!!”

見ちゃった!
・・・某大型掲示板!!
見なきゃよかった(>_<)

なんかね、スターダスト軍団にガッカリ

別にいいじゃん!!

やっぱ大型掲示板ってスゴイ書き込みだね....
なんかバカみたい。

“電車男”って本当だったの??

あそこの書き込みは所詮、悪口ばっかりだから、もう見るの止めよ!!


〓よしえ☆〓

“☆”

200612152342000.jpg
今日は“チュ~(^ε^)-☆Chu!!ハイ”です。

今、いろいろ自分と格闘してます。
いろんな意味でね!

なんか最近、よしえの心が落ち着かなくってヘンな文章です。

忙しくはなくって・・・・・
暇なカンジです。
仕事しかないのかなぁ?


〓よしえ☆〓