“3連休☆”
みなさんにとっての3連休は、どうでしたか?
・・・・と、云ってもお仕事の人もいるんでしたね(;^_^A
あさってはバレンタインデー☆
まだ何も買ってません。
自分のために明日、チョコ見てこよ♪♪
今週もいいカンジでありますよ~に☆
〓よしえ☆〓
・・・・と、云ってもお仕事の人もいるんでしたね(;^_^A
あさってはバレンタインデー☆
まだ何も買ってません。
自分のために明日、チョコ見てこよ♪♪
今週もいいカンジでありますよ~に☆
〓よしえ☆〓
“肉の日☆”
今日は2月9日で『肉の日』なんだってー(笑)
ちなみに我が家のディナーは“肉”ではありませーん。
さばのみそ煮と焼そばかな(苦笑)
最近、油ものは控えめにして、なるべく夜は肉を食べないようにしてます。
あ、あと揚げもの系も・・・・。
こんな文章で大丈夫かしらん??
〓よしえ☆〓
ちなみに我が家のディナーは“肉”ではありませーん。
さばのみそ煮と焼そばかな(苦笑)
最近、油ものは控えめにして、なるべく夜は肉を食べないようにしてます。
あ、あと揚げもの系も・・・・。
こんな文章で大丈夫かしらん??
〓よしえ☆〓
“ブログの日☆”
ごめんなさい。
桜塚やっくんのまねっこしちゃいました。
知らなかったよ・・・、2/6はブログの日なんだー(へぇ~)
そして、私も今日でブログをはじめて5ヵ月がたちました\(^O^)/
ありがとぅ~!!
よしえ☆のブログは、これからも自己チューでやっちゃうYO!!
こんな、よしえ☆だけど
みなさん!これからもよろしくお願いしますm(__)m
〓よしえ☆〓
桜塚やっくんのまねっこしちゃいました。
知らなかったよ・・・、2/6はブログの日なんだー(へぇ~)
そして、私も今日でブログをはじめて5ヵ月がたちました\(^O^)/
ありがとぅ~!!
よしえ☆のブログは、これからも自己チューでやっちゃうYO!!
こんな、よしえ☆だけど
みなさん!これからもよろしくお願いしますm(__)m
〓よしえ☆〓
“夜更かし☆”
別に外に遊び行ってるわけじゃないけど・・・(汗)
夜更かしです。
なんか、ひとりでマッタリして夜更かしするのが大好きなんだけど・・・
最近、してなかったなぁ~・・・。
明日は雪かなぁ??
皆さん!6日から“さっぽろ雪まつり”です。
ぜひ来てください!!
〓よしえ☆〓
夜更かしです。
なんか、ひとりでマッタリして夜更かしするのが大好きなんだけど・・・
最近、してなかったなぁ~・・・。
明日は雪かなぁ??
皆さん!6日から“さっぽろ雪まつり”です。
ぜひ来てください!!
〓よしえ☆〓






