☆Dream gose on☆ -157ページ目

こんにちは

20080222163012.jpg
雪が、だいぶん溶けてきた。


ひとりドライブしてたら、あまりにも何もなかったから思わず写メ撮っちゃった。


お腹すいたな~…




☆よしえ☆

おやすみ〜

今日は、何かとやることいっぱいで押し押しで気づいたら、こんな時間。

週末は、冬に戻ってマイナスの気温になるみたい。



そういえば、さっきのブログ失敗したな…とも思った。

DAIGOのおじいちゃんが元総理というだけで‥比較されるのは、どうかな??


よしえも、実はDAIGOと立場が違うけど、おんなじ思いしてる。


例えば…よしのダーリンが意外と立派な職業で、その奥さんは何も知らない‥っていうのもある。。って、いうことと同じだよね!??


実際は、それほど立派じゃないけどさ…

だらしないことはできないプレッシャーがあったり、ダーリンを立てるためにいろいろあるけど…
よく解らない。


だから、DAIGOの方が身内関係でプレッシャーかかってることも多いと思う。

前からオープンにしてたことだけど、、、


あ~、またDAIGOネタだ。



なんか、日付が変わったけど、いろいろありすぎて…

とりま、ひとりドライブで、いろいろ買い物したり用意足し。

何をするにも、時間が押してね…(・・;)

やっぱ、ゆとりを持って行動しないとね!!


では、ハッピーサタデーにしましょう☆



☆よしえ☆

反対でした

「太田総理…」見ました。

DAIGOさんが出てたテーマが“高速道路を今すぐ無料にすべき”で、DAIGOさんは賛成派でした。

私は、反対派です。
いろいろ理屈っぽくなってしまうけど…

今、問題のガソリン税の廃止のことも同じことが言えます。


よしえ的には、高速料金やガソリン税も高すぎる。

やっぱ、税金は必要だけど‥ガソリン税でカラオケ機材やマッサージ機を買うほど、お金が余ってるんだったら、廃止…までいかなくても値下げでいいじゃん!!


特に、北海道の高速は¥高いし利用も多くない。

無料は、大袈裟すぎるから、せめて値下げで。

ガソリン税も、廃止じゃなくて値下げ法案で持っていったら、いいのに…と思ってたのは私だけ??


これ以上、何か言うと…いろいろ問題になると思うので終わりにします。

DAIGOさんに対しても‥
何でもかんでもテレビに出るのも??

今日、テレビ見て思ったんだけど‥「太田総理…」はDAIGOさんに合ってないと思います。

よしえ個人的には、裏番の「Mステ」にBREAKERZとして出てほしい。



おっと、
勘違いしないでね。

太田総理…、でのDAIGOとの意見が違っていても、いろいろ思うことはあるけど…、
よしえがDAIGOを嫌いをなった‥ってことじゃないです。

DAIGOさんを応援する気持ちは、変わらないもん(*^_^*)

これからもね!!



何よりもDAIGOのミュージシャンとしての姿勢は好きだからねp(^-^)q




☆よしえ☆

おっと(--;)

本日、初で最後の更新です。

なんかさ、久しぶりに更新するのが面倒い気分だったの。


今日は、何かと面倒いことばかりで‥


ダーリンの車が故障して、車を車屋さんに置いて帰るから、迎えに来い。って??
(片道1時間です)


よしえ的に、かなりダラダラ気分です。


ダラダラしたいときに、、そうじゃなくなると‥かなりムカつきます。


だらだら…
だらだら……(-_-)zzz



☆よしえ☆

DAIGOの醍醐味☆

20080220232450.jpg

↑↑↑
コレが“DAIGOの醍醐味”です。


今日は「今田ハウジング」と「バリバリバリュー」とDAIGO三昧で嬉しかったよp(^-^)q

これが“DAIGOの醍醐味”チューやつ



今田ハウジングは、テレビでTSUNAMIやっちゃうし…o(^o^)o♪♪
(やると思った(^^;))


お家の中にBREAKERZのポスターが貼ってあって、BREAKERZのアピールはイイ感じにできてましたね(*⌒▽⌒*)

よしえの部屋にもBREAKERZのカレンダー貼ってるもん!!!



今日のDAIGOさん、何のドラマ?なんだろうね~!??
修二と彰‥みたいな格好でカッコイイ☆☆


あー、DAIGOネタです。


明日は、ABCのCDを買いに行かなきゃ!!

ライブバージョンのDVD付きでゲットしたいんだけど‥
アキさんは、いっぱい映ってるのかな???

ABCのシークレットといえば、DAIGOさんがDAI吉の取材でyasuさんを追っかけて、長野に行ったよね(*^_^*)


で、ABCのみなさんは何でサウナスーツでリハーサルなの?

淳士さんは分かるけど(ごめんなさい)

yasuさん含めて、他メンバーも何でサウナスーツなの?



アキさんは3月からのABCのツアーの合間にBREAKERZのライブがあったり‥‥

アキさん!体、大事にしてくださいね~(・∀・)ノ



じゃあ、また明日ね~☆



☆よしえ☆

勘違い

すっご~い、、

よしえっち‥ってば、相変わらずバカだわ(*´д`*)

BREAKERZの4月リリースのminialbum「アオノミライ」なのに…

ずっとアオイミライって書いてた。

バカバカバカ!!

ごめんね‥DAIGOO(><;)(;><)O




☆よしえ☆

なんとか‥

レコーダーの捜査の仕方を勉強してました。

ウチは田舎‥かなりの田舎だから地デジが来てない分、アナログなので、、、、
よく解らないけど…σ(^_^;)?

とりま、「今田ハウジング」と「バリバリバリュー」を予約録画セットしました。

ちゃんと録画しささるか不安です。

うちのダーリンは今日、サッカーを見るみたいなので、ちゃんと録画できてなかったら…マジ凹む。




実は、、今日。
ある方から、とっても嬉しいお便り(メール)がきました。

マジ、嬉しいヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

その内容は…今は言えません。
また、いつか自慢しちゃうと思います。



☆よしえ☆

おやすみ

あ~あっ、
よしがABCのアルバムをゲットしたよ。ってブログに載せたかったのに、またまたDAIGOさんに先手とられた。。。


って、まだCDゲットしてないし((((゜д゜;))))


明日、CD買いに行こうと思ったけど、明日は買ったばかりのレコーダーの勉強しなきゃ!!

「今田ハウジング」と「バリバリバリュー」を録画しなきゃ!!


ABCのCDは、あさってにしよ(^^;)

アキさんが気になるだけだからさ…(爆)
(yasuさんファンごめんなさい)


では、おやすみっしゅ(・∀・)ノ


健やかな水曜日でありますよう。☆☆




☆よしえ☆

(。・_・。)ノ

20080219153957.jpg



電気屋さんが来る前に、テレビまわりの掃除してたら、テレビ台の中からこんなモノが出てきた(≧∀≦)


DAIGOモデルバージョンのDVD。



せっかくだから、見てみた。
↓↓↓↓




貴重な女装姿のDAIGOです。



明日から録画について勉強しなきゃ!!



☆よしえ☆

忘れてた

昨日、ケンカしたんだった。

でも、いっぱい叩いたからいいか‥

青あざできるぐらい。
爪でギュッとして血が出るぐらい。

今日になったら忘れてたよ。


弁当は作らなかったもん。

少し寝坊できたから許してやろ。
(≧∀≦)(≧∀≦)




☆よしえ☆