三男 U12 近況
サッカーから離れて早3ヶ月
たまに公園にてボールは蹴るがサッカーを又始めたいとは言わない![]()
色々話したが、やはり私がいけなかったのかなぁ![]()
サッカーは嫌いでは無く、一緒にサッカーは見るし、兄貴の駄目出しも一緒にする![]()
私
三男にジュニアユースの練習会があるけど行ってみる?
三男
試合あるかなぁ?
私
まぁやるだろう
三男
じゃあ行ってみるかなぁ
私
![]()
久しぶりに三男が大勢の子とサッカーをしているのを見ました。
2ヶ月サッカーをやって無い割には普通に動けてました![]()
コーチからは色々聞かれてましたが、いつの間にか身に付けたコミュニケーション能力で上手くはぐらかしていたみたいです![]()
2チーム行ったが両方のチームで知り合いが居たり、対戦した事がある子が居たりして楽しそうでした。
普通にやれるし、親バカなんで申し訳ございませんが、そこそこ上手いなぁって![]()
地元の少年団の子が居て、その子達のパパさんママさんに家のチームにおいでよーと誘われたらしく
苦笑いをしたら
パパさんママさん
その顔、絶対来ない顔じゃんとツッコミを入れられ笑笑
三男
考えておきますと大人な対応
ちょっとは前向きになったのかなぁと思ったらセレクションには行かないよと![]()
![]()
![]()
まぁ、セレクションまでは時間があるから良く考えろと言ってありますが![]()
そんなこんなで先日
おとん、グローブを買ってくれと
まさか我が家でグローブを買う日がくるとは
買ってやりましたよ、3000円のグローブを![]()
普通の少年に戻り、友達と一緒にサッカー以外の遊びを今は楽しんでます。
後少し見守ります。
話はガラリと変わり
もう1人全国大会に出場出来そうな子が
次男の一つ上でウエストの先輩
ジュニアユースも一緒のチームでした。
彼のお父さんは三男のウエストの時のコーチ![]()
去年に腰を痛めたと言っていてトップは無理かなと思ってたが、電光掲示板に名前が載っている写真やPKの時に順番を待つ写真を見た時には![]()
すげ〜な、頑張ってるなぁ
茂原ウエスト卒団生としては、初の全国出場選手?
過去に居たらごめんなさい🙏
怪我無く全国の舞台でもピッチに立ってくれたらなぁ![]()
こんな田舎で身近な2人が全国出場
元コーチも自分が選んだキャプテン2人が全国出場なんで、鼻が高かろう
頑張れタカト君