今日は本当にいいお天気
まさに秋晴れです(*^▽^*)
青い空にお城の白い壁がすっごくキレイだったので、パチリ
知り合いの子供さんは、今日は保育園の運動会だそうです
本当にどこかおでかけしたくなるような気持ちよさ
ピクニックとか気持ちいいだろうなぁ・・・
私はまだまだお昼からも、お仕事頑張ります
今日は本当にいいお天気
まさに秋晴れです(*^▽^*)
青い空にお城の白い壁がすっごくキレイだったので、パチリ
知り合いの子供さんは、今日は保育園の運動会だそうです
本当にどこかおでかけしたくなるような気持ちよさ
ピクニックとか気持ちいいだろうなぁ・・・
私はまだまだお昼からも、お仕事頑張ります
今日から旦那ちゃんが出張でいません
帰ってくるのは連休明け・・・
ということは、このシルバーウィークは一人ぼっちです
家に一人いても寂しいだけなので、お仕事に行きます・・・![]()
お休みは日曜日だけです
日曜日は何をしようかなぁ・・・
外出するとムダ遣いをいっぱいしてしまいそうなので、お家でゆっくり・・・![]()
掃除でもしようかな
すでに今日から暇してますが・・・
何かすること見つけて、めったにない自分だけの時間を充実させたいなぁ
![]()


お母さん達が来て、莉子が外にいるのに気付いてからの態度



あんなに号泣ってことはそうだよね







連休=最終回
寂しいなぁ



きっとあっという間にクリスマス、お正月が来るんだろうなぁ





昨日は福岡ヤフードームに野球観戦に行ってきました( ̄▽+ ̄*)
ソフトバンク
VS 埼玉西武
の試合でした
私の中では一番嬉しい対戦( ´艸`)
ソフトバンクは地元だし、西武はWBCの頃から中島選手がお気に入り(‐^▽^‐)
ちょっと訳ありでスーパーボックスという席で観覧しました![]()
途中、ソフトバンクの小久保選手のホームランがでて大興奮о(ж>▽<)y ☆
最初、どちらが勝っても嬉しいので西武が勝つかなぁなんて思ってました
しかし、ソフトバンクが勝つと花火が見れる・・・
ということで、今日は地元ソフトバンクの応援に
でも8回の時点で2点差・・・( ̄ー ̄;
このままでは負けてしまう・・・
ということで・・・
西武の攻撃の9回表でみんなで食べ、ソフトバンクの攻撃の9回裏で応援に必死![]()
応援団の人たちに合わせて拍手
パフェの効果があったのか、川崎選手がヒットを
もうみんなでハイタッチで大喜び![]()
しかも最後は、またまた小久保選手のサヨナラで逆転勝ち(≧▽≦)![]()
本当に楽しい試合でした![]()
こんな試合はめったにないということで、思い出すだけで興奮しちゃいます
おかげで喉は叫びすぎて痛いです・・・![]()
本当に楽しい時間が過ごせた1日でした![]()