ガーリックボーイ🧄食べた後、

お餅屋さんへ行ったら丁度私で売り切れ‼️のはずだったのに注文しようと話してたら

後ろのお婆さんがさっとラスト1セットのお餅を注文して取られちゃって売り切れ😭

お店の人の対応酷いよね…あらーっみたいな感じで悪びれなかった。

オフビューティーみたり、

ノースフェイス見た後ユッケへ飛び出すハート

30分くらい待ちました〜。

安定の美味しさラブ

また食べに行かないと〜‼️

に、しても最近航空券🎫高いですよね〜。

翌日

広蔵市場へ出かけました〜飛び出すハート


お目当ての「ガーリックBOY」


まあまあ並んでました。

どうしても食べたかった目がハート

目の前でどんどんガーリックブレッドが焼き上げられていきます🥐

美味しそう🤤



ノーマルのガーリックブレッド1つと
トリュフクリームにしましたラブ

トリュフクリームはその場で食べたけど、ほんとにおいしかったです目がハート飛び出すハート

パンの生地は、ブリオッシュ系?

ふんわりしていて、ガーリック🧄もしっかり、ほんのり甘く、ノーマルのパンだけでもおいしかったです!

ここはまた行きたい♪

お友達と前日合流し、

東大門エリアへ移動しました〜。


かなり明るめに加工してますが

実際には暗めです。

排水が悪くて悪くてー😭

シャワー🚿浴びているうちに膝まで水が溜まってきます〜😱

これが気持ち悪いのなんのって。


ちなみに、お友達のお部屋はトイレ詰まってました。

フロント連絡して読んだら、紙は流さないでって言われたそうでガーン

私も詰まるの嫌だから流さないでおきました。

東大門エリアは東横インも紙が流せないようなので💧この辺一体配管が古いのかな??

夜は近場の居酒屋⁉️的なお店で。

チヂミは小麦粉少なめで美味しかったです飛び出すハート

プルコギ

お兄さんが陽気な人で、

サービスしてくれました👇きなこ餅?

この後ショッピング🛍️して、

夜中🕛にチキン🍗笑笑笑

旅行中はすごく歩くので意外と太らない、と。信じて気にせず食べたいものを食べます♪