どんどん釣りにハマった結果・・・
マグロを釣りたい!笑
八里ヶ瀬に行ってマグロを・・・
妄想がどんどん膨らみ中(^^)笑
とりあえず道具がまったくない(笑)
さすがにヒラマサタックルじゃ滅多打ちにされちまいそうだ(;_;)
CBONEのロッドほしい(^^)
対マグロ用に8212ERがほしい!!
そしてステラがほしい!!
ほしいものばかりでお金が全くついていかん(笑)
まぁコツコツ貯めていつかマグロ釣りてー!!笑
それまで近海のヒラマサやヨコワで特訓だ!
マグロを甘く見過ぎっていう(笑)
最近時化てばかりで全然出れなくて
アシストフック作ったり、タコベイト作ったりばっかりしてます(^O^)
それもまた楽しい趣味の時間で癒される(笑)
早く釣りに行きたいぞ~!!
