お久しぶりです!
社会に揉まれすぎて疲れたので、
本格的にハンドメイドを始めました。
どうやら私は舐められやすいらしい。
2月に働いてた小さい工場で女上司からパワハラを受け、
労基に協力してもらい、
会社から慰謝料を10万円もらいました。
可哀想な大人がおるもんやねーと思いました。
でも今はそんな職場を離れて、
毎日楽しくハンドメイドできてることが幸せです!
この私には生き方がいいのかなと思っています。
メルカリで販売中♡
ピアス/イヤリング/ヘアゴムあります。
よかったら覗いてみてください!
https://jp.mercari.com/user/profile/903464535?utm_medium=share&utm_source=ios
オーダー承っております♪
1.お好きなリボンを選んでもらって(①〜⑭)
2.お好きなデザインを選んでもらって
(A〜I)
3.パーツを選んでもらって









