お久しぶりです!


社会に揉まれすぎて疲れたので、

本格的にハンドメイドを始めました。


どうやら私は舐められやすいらしい。


2月に働いてた小さい工場で女上司からパワハラを受け、

労基に協力してもらい、

会社から慰謝料を10万円もらいました。


可哀想な大人がおるもんやねーと思いました。


でも今はそんな職場を離れて、

毎日楽しくハンドメイドできてることが幸せです!

この私には生き方がいいのかなと思っています。


メルカリで販売中♡


ピアス/イヤリング/ヘアゴムあります。


よかったら覗いてみてください!


https://jp.mercari.com/user/profile/903464535?utm_medium=share&utm_source=ios


オーダー承っております♪


1.お好きなリボンを選んでもらって(①〜⑭)



2.お好きなデザインを選んでもらって 

(A〜I)





 


3.パーツを選んでもらって






例えばコメントに、

①、B、サージカルステンレスピアス


みたいな感じで書いてもらえたらお作りできます。


だいたい10日以内には発送します♡


匿名配送なので、住所、お名前は知られないです。


もちろん既存の商品も購入可能です!


興味のある方はぜひメルカリに来てください♡


販売中の作品・:*+.(一例)






最後までご覧いただき

ありがとうございます♡