帰って準備してから
ばぁばんち家
こないだより
ちょっと元気になってたかなわんわん

その後じいじんち家
いとこもいてパー
いとこの子供がまぢかわいいガーンドキドキ
るいがゴロゴロしてたら
ぎゅーってして
一緒にゴロゴロしてんのしょぼん
まぢやられましたわニコニコ

まお迎えに行って帰宅ドキドキ
そっこーおやすみなさいぐぅぐぅ
EVERYDAY-090118_190715.jpg
学校久々4限ショック!
きつかったよーーガーン

帰って準備して4時からバイトーニコニコ
今日めちゃめちゃ混んだしょぼん
まぢ頭おかしかったーしょぼん
予算45万の売上55万☆
明らか人足りないだろーわんわん

自然とラストまでパー
ほちょお礼すら言わないしニコニコ
しめの王子いたから早く終わった!!
飲み物買って話したりして
ふみや君車取りに行ってくれて車
るいはチャリ置きに行って音符

めぐりさん聖子さん舜くんの5人で
まぐろラーメンラーメン
ちょー美味しかったドキドキ
行って正解ですな得意げ

牛角の前まで戻って
どうするかーってなって横浜!!

めーっちゃ綺麗だったラブラブ!
ASUKAⅡ乗りたいし船

港の見える公園?で鬼ごっこドキドキ
聖子さんの走りまぢウケパー
さざえさんかーいニコニコ
ふみや君ガチでこけてるしかたつむり


帰りはベイブリッジで車
最近スピードに慣れましたパー


牛角の前で話してから
舜君聖子さんめぐりさん送って
うちの前まで送ってくれたんだけど
また場面で映画ー映画
ミーアキャット見たドキドキ
まったく予想外な映画でしたかたつむり
登場人物3人とその他
声はナレーションと
ミュウミュウって泣き声!笑
半分くらい寝ちゃったわしょぼんぐぅぐぅ

車で色々話してー帰宅家
EVERYDAY-090118_050719.jpg
学校終わってさえきとポポラ~ニコニコ
なんかさえき久しぶりだったガーン
かなしいガーン

スタバ行って卒アルじゃっかんやって
色々話して解散しょぼん


帰って化粧して出発☆
バイトーーニコニコ

めぐりさんが名札書いてくれたメモ
ほんと上手得意げ

10時に上がって
一回帰ったらめぐりさんから電話携帯
また焼肉しに戻ったニコニコ

楽しかった~ドキドキ
EVERYDAY-090116_234613.jpg