何しよかなぁ〜 -36ページ目

何しよかなぁ〜

一人暮らしアラフォー子供達も自立してやれやれこれからいっぱい楽しい事見つけたい(*^^*)

一人暮らしの方に聞きたいです
常備食材何置いてますか?
あると便利とかこれが大好きとか
私はこれが無ければダメとかって思う食材無いんです(´・_・`)
お菓子も無ければ無いでいいし
でも仕事帰ってからの楽しみ何かあればいい^_^
帰ってあれ食べょとか(*^^*)
私は帰ったらビール飲むけど
おっさんやん!
お酒以外に楽しみ見つけたい
帰ってお風呂入ってビール飲んでとりあえず何でもお腹満たせる物食べて
私が見ているブログの方で
ミスド大好きでほぼ毎日食べてる方がいます(*^^*)羨ましいです!
なんだか楽しそうで
毎日の楽しみって絶対大事ですよね!
どうしょう(´・_・`)食べたい物無いし
あっ火曜と水曜の仕事中の考え事の課題これ考えょ(*☻-☻*)