4月から診療部の院長直結の医療情報管理室所属だったのが事務部の医療情報管理科医療秘書係り所属に変わりました。
1番変わったことは、今までは上司はドクターだったんだけど、
4月からは事務部のお局さまになりました。
人数も、7人から9人になりました。
根本的に担当科は変わらなかったけど、仕事の受け方、やり方、報告、連絡、相談場所が変わり、私たちの仕事がわからない人達にしなければいけなくなり、めんどくさいです。
明日も朝から会議だけど、
意味あるのかなー。
iPhoneからの投稿
1番変わったことは、今までは上司はドクターだったんだけど、
4月からは事務部のお局さまになりました。
人数も、7人から9人になりました。
根本的に担当科は変わらなかったけど、仕事の受け方、やり方、報告、連絡、相談場所が変わり、私たちの仕事がわからない人達にしなければいけなくなり、めんどくさいです。
明日も朝から会議だけど、
意味あるのかなー。
iPhoneからの投稿
