あーっ!
マジかぁ・・
ちょっとショックやな・・
まぁ遅いなぁとは思ってたから覚悟してたけど(苦笑
がぜっとちゃんのブレスレット楽しみやったんやけどな
もうちょい我慢かぁ´`
それにしても今ほしいものがいっぱいやなぁ
でももうすぐツアーやし
あんまお金も使ってられへんし
コリラックマほしいー
あとは化粧品KATEで揃えたいんやけどな
今まで結構どこにでも素っぴんやったけど
ちょっとね、これからは頑張ろうかな(笑←遅っ
さぁ今から借りてたDVD返しに行こうかな
で、一本無料やから何か借りてこようかな
ちなみに借りてたDVDは『戦慄迷宮』
なんとなく借りてみましたが
そんな怖くなかった(笑
珍しく一人で見てたし←
でももうしばらくは怖いのは良いかな♪
本日は
大阪は凄い雨ですねぇー
さっきまで雷とか凄かった!
んで、乙女の日という事で苦しんでいました(苦笑
ようやくさっき落ち着きました
今日と明日珍しくバイト休みでよかったぁー
ご飯食べてお友達にメールを返そう(笑