朝ご飯


お昼弁当 弟ver


弟のバスケの試合用!バスケの試合は忙しくてあまり食べられないから少なめで。


晩ごはん

お鍋でした♪締めはラーメンで。めっちゃ美味しかった!福岡お土産でもらった、だるまの味に似てて子供も喜んでた!またやろう!


ーーー

いやー昨日はしびれるほど疲れた。まず次男が6年生の最後の大会の応援で朝イチから試合のためお弁当作って送り出して私は13時まで仕事へ。

長男は午後から試合なので午前中はゆっくりめで9時ごろ旦那が電車で送って行きました。途中の駅でうどん食べたとかで美味しくて感動してました笑 聞いたら結構良い値段でそりゃ美味しかろう。

旦那は弟の帰宅を待ち私は仕事後、電車で長男のお迎えへ2試合きちんと見れました。昨日は寒かったし仕事後肉まんしか食べずだったので家帰宅頃にはクタクタ。

帰宅後は旦那が作ってた鍋を食べました。ひーっ寒くて疲れたよ。

今日の感想、

次男→行き帰りがめっちゃ楽しかったって笑 

6年生の大会で俺は1分くらい出たぜ〜って自慢しとりました笑 君ポジティブだ!良い性格!


長男→今日は久々芝でないグラウンドだったため大変だったけど走り切れた!って言ってました。確かに走れてたね!冬休み毎日私散策に公園遊びにしまくりましたからね、それを聞けて良かったです。サッカーって技術だなんだかんだ言いますけど結局は体力だと思います。体力が無くてバテてしまったら技術もきちんと発揮できないでしょうしキックも距離飛ばないだろうしディフェンスも甘くなるだろうし。兄弟共に意識して歩いたり遊びで走ったりしながら自然と体力がつくといいね!また長距離散策に連れて行こう笑 →子供達私の散策コースバテる笑