♡yurika♡

♡yurika♡

暇つぶし日記。

Amebaでブログを始めよう!







二日酔いの仕事ほど辛いもんはないです、はい。






なんとゆーか、色々やらかしすぎてw





今日仕事おわったら謝りにいこう。(笑)
謝りにいく店3件目だわww





そろそろ横浜で飲めなくなるかな(-_-)つら









ほんととりあえず仕事つらいよー。




だれか酒乱とめて。


{AFFF3ED0-00AE-4B62-9290-E78C8BDC36AF:01}









みづきと飲むとろくな事ない。お互い。(笑)もう一生あいつとは飲まねー!ってゆうのに結局こうなる。




ほんとだいすきだわ、






{60A496E8-4CE8-4374-8F68-52F0A43F78E7:01}