昨日久々にゆいと
遊べて楽しかった~



お互いバイトしてるから
予定合わないしやっと!
って感じだったし
念願の『抱きしめたい』見れて
上がりましたね( ̄ー ̄)♡
もう二人して号泣(T_T)笑
これから見る方もいると思うので
詳しくは話しませんが絶対見る価値は
あるとわたしは思うのでぜひ見てみて
ください~∧( ‘Θ’ )∧
なんかプリクラも久々で
緊張したなーん。笑
あとお買い物も出来て
ハッピーハッピー\(^o^)/
あとはー!
EXILEの話で盛り上がったり
恋バナ?ん~(*_*)
理想話かなぁ?笑
その話で盛り上がったり
楽しすぎた~!!
学校では毎日会ってるけど
遊ぶのほーーんといつぶり!?
って感じだったからなぁ@ 'ェ' @
てかすだっチと並ぶと
わたしすっごい幼く見えるとか
みんなに言われる。笑
確かにやつは大人っぽすぎてる。
はぁ~大人っぽい感じに見られるの
羨ましすぎる~|( ̄3 ̄)|♩
そして次ゆいと遊ぶのは
県立入試の日!だから5日に
中目黒にゆく。笑
もう楽しみで仕方ない青山です



今週頑張れば中目黒だから
バイトに学校がんばる(`_´)ゞ
ちゅーことでまた更新します♡
gn 





