また増えてるやん。。。まぁ、うちがどぉのこぉの言う資格も権利も無いんは分かってるよ。でもさぁ、やっぱヤダ。まぁ、ただ単に友達としてなんかもしれんけど。でも全部女の子やしなぁ。。。うち以降にうちみたいな関係になった子居てるんかなぁ。。。元々向こうは遊びのつもりやったのにうちが本気になったんがアカンかったんかなぁ??ん~、どぉしたら良いんやろ。。。