YURI*BLOG-やまだみにxqrid-4-2d79.jpg



行ってきましたよ~カラオケ\(^o^)/

お相手はもちろん
なんなんちやーん☆*
最近なんなんとは週1ぐらいのペースで遊んでる気がする~!w

12:30~17:00まで
歌いまくったよ(^ω^)

最後のほうは
のりぴーの『碧いうさぎ』を連続連続~♪
7回くらいは歌ったかな(笑)
ぎゃぐでしょ~ww

今更だけどあれいい歌だわ\(^o^)/w
『碧いうさぎ』
これから十八番にしよう(つω<`)爆


17:00にカラオケ出ようとしたとき
6人ぐらいの男に絡まれそうに
なりました(-Д-)
うち逃げたから(笑)
あーゆー男どもまじ無理☆
きもいんだよー!




それからプリ撮ってばいばい☆ミ

1人で本屋行きました(^^)
某雑誌を見つけて
読んでみると~‥‥


あああああΣ(゜Д゜)!?

冗談抜きで、びびびびっくり!!!


〓Д`){これ‥ryっぽいんだけど

やばいね~w
がちで焦りましたわ☆


これ↑について詳しく聞きたい方は
めーる飛ばしてね☆


YURIRIN.@15ne.jp


明日は学校‥だるめしあん(-ω-)
最終日だし気合で乗りきろうと思います。←


ではおやすみなさい☆


http://d47.decoo.jp/diary/yama59yuri


.
YURI*BLOG-091008_1148~001.jpg


台風過ぎ去りましたね(^ω^)☆
風は強いけど
めっちゃ晴れてる♪

せっかくの休みだ!
家にいたらもったいないから
これからカラオケ行くことにしましたよん♪*

休みをEnjoyしてきます(^ω^)*

では~☆


もえ〓からもらったオソロのブレスレットと
朋〓からもらってネックレスしていくよ☆



YURIRIN.@15ne.jp

http://d47.decoo.jp/diary/yama59yuri


.
YURI*BLOG-涼介 歌詞画.jpg
警報とか特に出てないけど
臨時休校決定☆*

台風さんありがとう\(^o^)/w
めっちゃ感謝~♪♪
ほんと嬉しい(つω<`)

てな訳で、今日暇(^^)*
wiiでもやってますかね☆


あ、もちろん探Qも見なければ☆ミ
流様いけめんすぎて他界するw




絡める子絡もう\(^o^)/

YURIRIN.@15ne.jp


http://d47.decoo.jp/diary/yama59yuri


.