暇だから更新☆*
絵文字ないけど許してください(´Д`)w
お風呂入って体重計ったら
前日比-0.8kg♪*
減ってたあ\(^o^)/
0.8kgは大きいです!
これからも頑張る!
なんか一昨日ぐらいから
体が食べ物を受け付けないんだよね(´;ω;`)
お腹は空いてるんだけど
少しでも食べると気持ち悪くなっちゃって
それ以上食べられなくなるの(つД<`)
「痩せたい」って思いすぎだからだと思います
辛いけど、これで痩せるならいーや←←
痩せるにはやっぱり
*間食しない
*たくさん歩く
*山田涼介の力←
が絶対必要です!
3つめとか爆笑だよね\(^o^)/
でもでも嘘じゃないよ☆
実際、山田涼介の力で痩せられます(笑)
この3日間は、あいつのおかげで
少し痩せられたんだよ♪*
感謝感謝⌒〓☆
糞疲れたけども(つД`)
上の3つプラス
*運動
ってゆーのも取り入れたい!
筋トレとか(^ω^)☆
だけど辛いと長続きしないから
やめとく★ミ
気が向いたときだけやろうw
うちは絶対絶対、
あと1ヵ月で痩せなきゃいけないの!!!
痩せなきゃいけない理由があるんです。
だからがんばります(`・ω・´)!
明日は県で一番頭の良い高校の
文化祭にいってきます♪*
小学生のときに好きだった人がいるはずなんだよね(^ω^)♪
探そうっと☆
会えたら6年ぶりの再会なので
緊張してます(´;ω;`)
どっきどき~(笑)
あー。
身近でリあ恋したい(´;ω;`)
絵文字ないけど許してください(´Д`)w
お風呂入って体重計ったら
前日比-0.8kg♪*
減ってたあ\(^o^)/
0.8kgは大きいです!
これからも頑張る!
なんか一昨日ぐらいから
体が食べ物を受け付けないんだよね(´;ω;`)
お腹は空いてるんだけど
少しでも食べると気持ち悪くなっちゃって
それ以上食べられなくなるの(つД<`)
「痩せたい」って思いすぎだからだと思います
辛いけど、これで痩せるならいーや←←
痩せるにはやっぱり
*間食しない
*たくさん歩く
*山田涼介の力←
が絶対必要です!
3つめとか爆笑だよね\(^o^)/
でもでも嘘じゃないよ☆
実際、山田涼介の力で痩せられます(笑)
この3日間は、あいつのおかげで
少し痩せられたんだよ♪*
感謝感謝⌒〓☆
糞疲れたけども(つД`)
上の3つプラス
*運動
ってゆーのも取り入れたい!
筋トレとか(^ω^)☆
だけど辛いと長続きしないから
やめとく★ミ
気が向いたときだけやろうw
うちは絶対絶対、
あと1ヵ月で痩せなきゃいけないの!!!
痩せなきゃいけない理由があるんです。
だからがんばります(`・ω・´)!
明日は県で一番頭の良い高校の
文化祭にいってきます♪*
小学生のときに好きだった人がいるはずなんだよね(^ω^)♪
探そうっと☆
会えたら6年ぶりの再会なので
緊張してます(´;ω;`)
どっきどき~(笑)
あー。
身近でリあ恋したい(´;ω;`)












