これ全部香水なんだよ*
いっぱいありすぎて困るくらい(-ω-)
明日はどれをつけて行こっかなあ~♪
個人的に一番好きな匂いは
AngelHeartですね☆ミ
あと、なおちやん〓が使ってたやつ(名前忘れた←)
これは個人的な意見だけど
Tiary classicはやめたほうがいいよ(´`)
超くさい←
好きじゃないorz
うちは甘い匂いが好きなのでね★
じゃあおやすみなさい☆
.
堀越祭に行ってまいりました![]()
![]()
![]()
色々ありましたが楽しかったです![]()
![]()
あさみん
の可愛さが半端なかった件![]()
の髪が盛れてた件![]()
あとでレポ書きます![]()
アメンバーにのみ公開します![]()
見たい方は今のうちにアメンバー申請してください(笑)
身内
と信者の方
のみ承認します![]()
![]()
一昨日ryたヲタクども消えて~(^0^)/
なにも知らないでくるとかおかしい![]()
それが一番迷惑![]()
![]()
![]()
.