明日用意する時間が停電中だ
 
 
 
 
 
 
どーしよう( ;Д; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入っても
髪の毛乾かせねぇ
 
 
 
 
 
 
えーわー困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄に早起きしたくないし
 
今お風呂入って朝アイロンするか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも待ち合わせするんぢゃ
アイロンしてらんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからと言って
後で買いに行くのゎめんどくさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーどーしよう( ;Д; )
 
 
 
 
 
課題用のノート買いに行ったら
 
停電中でやってなかった田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0622.gif
 
 
 
 
 
6組20番だった田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0586.gif
 
 
 
 
 
 
 
席ゎ教卓から一番後ろ田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0194.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H科の人.その他の科の人
よろしくお願いします田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0450.gif田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やすん家とか西中の人とかとも
仲良くなれたから安心田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0535.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ままの代わりにメールします田中さん。の毎日(´・ω・`)-NoName_0594.gif