田中さん。の毎日(´・ω・`) -30ページ目
明日用意する時間が停電中だ
どーしよう( ;Д; )
お風呂入っても
髪の毛乾かせねぇ
えーわー困った
無駄に早起きしたくないし
今お風呂入って朝アイロンするか?
でも待ち合わせするんぢゃ
アイロンしてらんねー
だからと言って
後で買いに行くのゎめんどくさい
えーどーしよう( ;Д; )
課題用のノート買いに行ったら
停電中でやってなかった

6組20番だった

席ゎ教卓から一番後ろ

H科の人.その他の科の人
やすん家とか西中の人とかとも
仲良くなれたから安心

ままの代わりにメールします

わ

