やちゅろのパニック障害と闘いながらパチプロ生活! -4ページ目

やちゅろのパニック障害と闘いながらパチプロ生活!

パニック障害と日々闘いながらパチンコで生計をたててます(^-^)パニック障害の日々やパチンコの稼働などを書いていこうと思います!

こんばんわっ\(^o^)/

夜遅くの更新失礼しますっ(≧∇≦)

今日は昼からの稼働( ^ω^ )朝1はジャグラーを打つ(≧∇≦)
20000やられる;^_^A次に押忍番長を打つ!20000やられる;^_^A
瞬殺で40000やられた(笑)

笑えないよ…~_~;

んで我にかえり甘デジの宇宙をかける少女を閉店前まで打ちました(≧∇≦)

まぁなかなか使える機種だわ^ - ^

右も捻らずともよくオーバー入賞するしスルーもなかなかで玉増えするしで(≧∇≦)手持ちの台に追加します!

今日の収支-30000円

仕事量+12535円

スロットのせいで負けた(泣)だから真面目にパチンコ打てよってはなしです(*_*)

明日からは真面目に稼働します!今月も後3日なんでね!

それでは(≧∇≦)

ランキング下がりまくりです(泣)協力お願いしますっm(_ _)m
↓↓↓↓↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ