ぴちぴちの女子こーせー麗魅(れみ)のぶろぐです^^あんまり更新できないけどみんな遊びに来てね☆★
全然更新してなかった
昨日から冬休みになったよ
ゆっくりしたいと思います
みなさんごめんなさい
いろあって久々ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あと月曜日に学校行けば・・・
冬休み
です
何をしましょうかо(ж>▽<)y ☆
とりあえず友達と遊びたいです
今日まで時間でした
いま味噌煮込みうどん食べてる
ちょっと力作なんです
やっと更新しましたー
昨日の夢の話をしよーかな
なんか結婚する夢をみました
結婚願望が強いのでしょうか・・・
しかも中学んときの同級生が相手だったとゆー
今日はテスト②日目だったー
英語と理科最悪だよ(´□`。)
んでー今オムライスを作って食べてる途中
さっきコーラとぷっちょ買ってきた
明日もテストだ
頑張ろうヾ(@^(∞)^@)ノ