いつかは「本多友梨」になるブログ。 -18ページ目


8月9日は翔ちゃんと
しらこばとのプール⊂((・x・))⊃


ずーーーっと
楽しみにしてたんだよね★+°


月曜日、天気悪かったから
木曜日に変更U・x・U ♡


ゆり、プールのスライダー
乗れないから…

サマーランド行っても
結局流れるプールで
流れてるだけだし…

埼玉のプールにしたんだよね♡


なんたって安い!!!!
⊂((・x・))⊃

サマーランドは3500円だから
それに比べると5分の1のお金で
プール入れるU・x・U ♡

やーばー!



普通に楽しかったし★+°


しょーちゃんが
前日に浮き輪買っといてくれて
ほんとよかった~U・x・U



翔、もともと黒いのに
まだまだ焼きたいらしくて
カレはサンオイルぬってました。


レジャーシートに寝て
天然サロン⊂((・x・ ))⊃

ゆりも一緒に寝て
焼いたー(笑)
そのせいか太ももあたりが
痛いってゆうね(笑)(笑)



すっごく暑かったから
プール日和だった~U・x・U ♡

あーまた行きたい!


帰りはタクシー使った~★
長蛇の列すぎてバス断念!





夜ご飯も一緒に食べて
たのしかった⊂((・x・))⊃
しあわせー★+°



すっごく完結に
まとめちゃったけど
夏休み始まって
いちばん楽しかった~U・x・U ♡

そんくらい、
最高だったー★+°



8月下旬にまたプール
行けるといいな~♡♡



プールにいるガキたちが
バタ足するから
ゆりの顔に水しぶきかかって
化粧取れたよね~(笑)

せっかく顔濡らさないように
がんばってたのに!

ほぼすっぴんー。

photo:01





来年はもっと早いバス!
帰りはタクシー!








iPhoneからの投稿


昨日のドライブ中に
はっけーーーんU・x・U


photo:01




これ、けろっぴー?(笑)

入間の近くにあったんだけど
なんでここにけろっぴーいるの?

ピューロランドの近くなら
分かるけどさ!!!(笑)






今日なんで天気いいのー。泣
昨日これくらい晴れてよ!

木曜日は曇りでもプール行く★+°

更に、予備日作ったから
もーゆりたちの計画は
完璧なはーずU・x・U ♡


とりあえず、
今日明日のバイトを
乗り越えないことには
意味がないのだ(。;_;。)


今日は17:00~
明日は15:00~






iPhoneからの投稿


今日はほんとーだったら
プール行くはずだったの!


でも雨だからやめぴ!



翔が車出せたから
ドライブ~★+°

U・x・U ぶーーーーん


ミスド食べて
スクラッチカードget ♪+°

3ポイントになった!!


あと7ポイント(。;_;。)

8月下旬までに集めないと
意味なくなっちゃうから
また食べなきゃ!(笑)




入間のアウトレット
いってきたU・x・U ♡

空いてた~♡


でも今日の目的は
服じゃないの…(笑)

だから買わなかった!

また冬行くことに(●^^●)♡




家具買って帰宅~⊂((・x・))⊃


なんか充実~♡♡♡


家具を組み立てるはずが
寝ちゃった(笑)


ゆりもう帰る時間で
またまた翔ちゃんの車で
帰宅(●^^●)


往復2時間かかるのに
いつも車で送ってくれて
ありがと(。;_;。)♡





よし!!
次こそプール⊂((・x・))⊃


浮き輪買ってないよー。泣


浮き輪安く売ってるとこ
おしえてー★+°




iPhoneからの投稿