私は去年の11月くらいからメンズの地下アイドルにハマっているんです。
ハマったきっかけと言うのがPR活動をしていたグループの練習生の子たちが去年の夏声をかけてくれたんです。無料の定期公演だという事だったのでふらっとその時に一緒に居た人と行ってみました。それまで、地下アイドルは正直あまり良いイメージはありませんでした。😥
その時もこんな感じなのかな〜と言うくらいでした。
また、10月に無料公演があるという事でお買い物ついでに行ってみようとなり行き、11月も行ってみました。(とっても良いグループでちょっとづつ惹かれていき、、、)
その翌週、色んな地下メンズアイドルさんたちと対バンするイベントがあり行きました。その時に、その子たちはグループ活動休止が発表され、その日から休止へ、、、😥
そこで、、、かっこいいなぁと思うグループができ、、、またその次の週もそのカッコいいと思ったグループ見に行ったら、、、違うグループでまさかの本命の推しさん現れました←そこからこの子達のグループを推すことに。
そして、何度か行き、まさかのかっこいいと思っていたグループの解散発表、1月に解散そして、本命の推し!?と思ったグループも色々とごたついてしまったのか、2月いっぱいで推しメンバーは留学のため脱退、そしてグループは休止へ😭😭😭
お気づきになられましたでしょうか。私の好きになったグループは絶対に解散やら活動休止、脱退と何かしらあるんです。今までもKーPOP、ジャニーズを推してたこともありましたが、やっぱりそんなことが頻繁に起きていました。私にとってのジンクス。私が好きになると何かが起こる。もうどのグループさんも推さない方がいいのかなぁなんて考えたり。。。
でも実は、オタクになったくらい時にデビューしてデビューほやほやのときに出会ったグループがいるんです!!色々あったけど今私はそこのグループを応援していて、そんなジンクスぶっ壊してやる!!と言ってくれて今回また信じてみます!!ゆるーくゆるーくオタクしているのでたくさんは現場数行けないのですがこれからも沢山応援できるといいなぁ