どもー(^O^)/
今日は
あったんだけど1時間目の途中で
大変なことに気がついた



「家の鍵閉めてない
」

」まぢ焦ったよね





ママは仕事だし
弟はサッカーの大会だから
あたしが
鍵閉めなきゃいけないのに



んで
2時間目始まる前に
先生に言って
早退しました



先生にも
慌てちゃだめですよ
って言われ……
まぁ
全力で
こぎましたがw
こぎましたがw
に着いてやっぱ鍵開いてた



でも
も
も無事でした

大変だったけど
早退したとゆうことは…てごにゃん・やまぴを
見放題



まぢ最高だわww
王様のブランチを
リアルタイムで見て
録画しといたZIP!・ズムサタを
見ました
☆
☆もう2人とも
かっこよすぎだろ



てか
てごにゃんの洋服
めっちゃかわいいよ





ノルディックとチェックが
すごくお似合い

デカわんこは
かなりの自由だよねw
意味もなく
時代劇って



まぢうけるわ

やまぴの今年の目標は
社交的になること
!!
!!そのままのやまぴで
十分だけど
社交的なやまぴのが
もっといい



頑張れぃ

あと井原家の食事会
あたしも
ぜひ参加させてくださいww
今日は
デカわんこ



楽しみだなー(*´∀`)
んぢゃ
ばいちゃら
"
"



