どもー(^O^)/
今日から
寒稽古とかゆう
ふざけた感じのが
始まっちゃったよ



に7:30集合で8:00まで運動するとか
まぢない





ただでさえ
朝早いの嫌いなのに
まだ月が出てる頃に
家出るとか
がちで
うらむわ

うらむわ

今日の
あたしの朝のテンション
めっちゃ低くて
超笑われた



だから
朝早いの苦手なんだってば

でさ
朝早く起きたから
今日の授業
ほぼ爆睡だよね



古典なんか
3文字くらいしか
書いてないもん



まぢで
寒稽古なんか
やる意味ないって



明日も
寒稽古めんどいなー(´-ω-`)
さぼろうかしら



んぢゃ
ばいちゃら
"
"








