★一生NEWS嬢★ -35ページ目

★一生NEWS嬢★

★一生NEWS嬢★

◎小山 慶一郎
◎加藤 成亮
◎増田 貴久
◎手越 祐也

この4人
最高なんです☆
神なんです


もちろん
◎山下 智久
◎錦戸 亮

この2人も
最高すぎて
神すぎます


NEWS嬢さん
ジャニヲタさん
よろしくです



__

 
 
 
 
どもー(^O^)/
 
 
 
昨日のエンプラも
 良い話だったねー(*´∀`)ドキドキ
 
てか
哀川翔が出てくれて
クロサギぢゃんかベル桜
 
山崎努も合わせて
3shot見たかったなードキドキドキドキ
 
また
クロサギ
見たくなってきたよー( ´艸`)
 
 
てか今回は
知念とやまぴが
お茶かけられてたねww
 
髪の毛から
お茶が滴ってて
かっこよかったわドキドキ
 
 
あと
健兄はどしたんだろ??
 
あっちゃんに電話したのに
みんなの電話帳
削除しちゃっててガーンハートブレイクハートブレイク
 
なんか
来週は健兄の脳のことについて
やるみたいだよねガーンドキドキ
 
気になるなーひらめき電球 
 
 
気になるといえば
あっちゃん→メガネの葬儀屋
知念→警察逮捕
いとちゃん→携帯携帯待ち受け
どうなるんだろヒヨコドキドキ
 
やまぴと奈々ちゃんもね☆
 
今回は
あんま絡みなくて
残念だったショック!ビックリマーク
 
 
早く
来週にならないかなーテレビリボン
 
 
んぢゃ
ばいちゃらパー"
 
 
 
 
 
 
 
 
どもー(^O^)/
 
 
 
たっくさん
書きたいことあるのに
全然更新出来んかったショック!ビックリマーク
 
今から語るかな☆
 
 
 
まずは
Kラジのことードキドキ
 
またまた
てごにゃんだったねベル桜
 
妄想キッス
本家やっときたー(*^ω^*)
人工呼吸やびゃぁドキドキドキドキ
 
やっぱ
てごにゃんだねドキドキ
 
いやいや
増田さんのも好きよヒヨコ
 
 
てか
バルサのフォーメーションの話も
まぢうけたにひひドキドキ
 
4-3-3だったら
去年なのねww
 
この話
テゴマス魂でも話してて
ほんとサッカー少年ですわドキドキ
 
 
あと
カウコンのときに
山田くんにチューした話キラキラ
 
おいしそうでとか
禁句でしょw
 
山田くんに嫉妬嫉妬ショック!ドキドキ
 
 
来週は誰だろな??リボン
 
 
 
そんでお次は
コヤシゲのeveryでの
インタビュー(*´∀`)ドキドキ
 
最初
NEWSの映像出てきて
また泣きそうになったガーンガーン
 
だって
2人が出てくるとは
思わなかったんだもんショック!ビックリマーク
 
 
コヤシゲが
マジメにやっててうけたわww
 
てか
最終的には
小山のファンになってくれるのが
理想かなとか
コヤシゲ愛やばばばしょぼんドキドキドキドキ
まぢ感動したわひらめき電球
 
でも
やっぱり最後は
2人ともふざけてたねw
 
コヤシゲ好きーリボン
 
シゲおめでとー★☆☆
 
 
 
そして
最後はNEWSRING☆
今回は増田さんだったねドキドキ
 
最初
土踏まずとかゆうから
おもしろそうだなって
思ってたら
話広がらないから
「罪なやつ」とか(´-ω-`)
 
そっちのが
広がらなくねって
つっこんじゃったww
 
餃子食べ過ぎだろにひひ
餃子は増田さんの敵だねw
 
あたしの敵は
お菓子だわしょぼんハートブレイクハートブレイク
 
リア智と
ダイエット頑張り中リボン
 
みなさん
なんか良いダイエット法
あったら
教えてくださいな(*^^*)ドキドキ
 
あとちなみに
あたしの愛方さんは
すぐに土踏まずが痛くなりますw
 
 
 
そんぢゃ
今日はエンプラドキドキドキドキ
 
楽しみだなー(σ*´∀`)
 
 
 
でわ
また更新しますだニコニコニコニコ
 
ばいちゃらパー"
 
 
 
 




どもー(^O^)/



やっと
今日TSUTAYAに
ピングレのこと
むかえに行ってきましたドキドキドキドキ

予約してた人の中で
取りにくるの
あたしが
1番遅かったみたいシラーハートブレイク

そりゃそうでしょうね(´-ω-`)雷


めっちゃ
オシャンティーで
シゲっぽい気がするニコニコニコニコ

まず表紙からして
オシャンティーだし
本のカバーを取ったら
真っ黒い本に
金で絵が書いてあって
またまたオシャンティードキドキ

まぁ
シゲがオシャンティーだからなw


あとは
an・anもゲトったヒヨコ音符

やまぴた
たばすぎんだろラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あの挑発してる目は
何だ何だ(*゚o゚*)

かっこよすぎて
大変なんだけどww

でも
脱いでないのが
ちょっと…
いやかなり残念ガーンハートブレイク
やまぴは脱がなきゃあせる

不快に感じた方
ごめんなさい<(_ _)>


てか
TSUTAYA言ったら
中学の時の友達がたくさんいて
残念ながら
全て男だったけどさショック!ビックリマーク

みんな
中学の時よりも
身長が高くなっててびびったショック!ショック!

どんだけ
伸びるんぢゃいw

1人の男子と途中まで
帰ってきたんだけど
あたしの学校との違いさに
なんかみじめになったシラーハートブレイク

だって
ピアスあけてる人が大半
ってやばすぎるだろあせるあせる

あたしらなんか
黒タイツも履けず
白ソックスで頑張ってんのに
制服ダサいのにショック!ビックリマーク

あたしの学校のことを話したら
まじめすぎてうけるだってしょぼんハートブレイクハートブレイク

笑われた
ショックショックショックガーンガーン

もういいもんパンチ!爆弾
あたし頑張るもん←何をだ??



あっ
グチばっかりで
写メ貼るの忘れてた(´-ω-`)

んぢゃここらで☆


★一生NEWS嬢★-F1000812.jpg


ばいちゃらパー"


__