★一生NEWS嬢★ -28ページ目
どもー(^O^)/
エンプラ最終回
まぢ泣けたね(。´Д⊂)
もうさ尋常ぢゃないくらいの
涙の量


健兄が死んじゃったときに
大号泣(´-ω-`)
木ノ原さんに殺されたのに
おじいちゃんが
木ノ原さんに
優しかったとこに号泣


そしてそして
ドラマが終わっちゃうんだ
って思ったら
またまた大号泣(´-ω-`)
もうね
泣きすぎたわ



最初は
やまぴが葬儀屋とか何で??
もっとよい役あるぢゃんとか
そゆことばっかり
考えちゃってた


だけどだけど
やまぴがちゃんと
葬儀屋にはまってて
何かまた新しい一面を
見つけちゃった気がした☆ミ
ホントにホントに
最高のドラマでした

そんで帰りに
TSUTAYA寄って
買ってきたよー



ちょっとだけ中見たけど
やまぴのアップが
やばい通り越してまぢ罪


やまぴた
かっこよすぎるって罪で
もう死刑になっちゃうよ


まぁ
死刑になんか
させないけどさ( ^ω^ )♭
やまぴたが
大好きで大好きで
あたし狂ってしまうよ


てか狂いたいよ///
最後の方
まぢ意味わかんないけど
ちょっとここらで
ばいちゃらするね☆!
また
22時ごろ更新しよっかな

また読んでくれたら
嬉しいです∩ω∩
__
どもー(^O^)/
お久の更新


ホントは
昨日更新しようと思ったんだけど
充電切れてたとゆう


だから
昨日の話題から☆ミ
昨日は
ホワイトデーだったね

あたしの

女子校だから
男子からお返しもらえず(´Д`)
家族の男一同で
ママとあたしに
お返しくれました

☆



ロールケーキと
抹茶ケーキね


めっちゃ
おいぴかった( ^ω^ )♭
ロールケーキは
中がクリームになってて
めっちゃ甘くて
やばかた

抹茶ケーキは
レンジでチンして
食べるんだけど
真ん中の部分割ったら
抹茶クリームが出てきて


もう抹茶好きには
たまりませんわ///
しかも
ママが抹茶嫌いだから
あたしにくれるって

めっちゃうれしいけど
また太っちゃうわ


んで
今日のことね☆!
今日で
まさぴょん見納め



ホントに
最終回嫌だよー(。´Д⊂)
あれ
絶対泣けるやん


健兄ちゃーーーん(´;Д;`)
そしてそして
やまぴから番宣のめーる来るのも
今日が最後だったよ



毎週木曜日の
4時間目の生物の時間
まだかまだかって
隣の席の有岡さんとやってた
やりとりが
今日で最後になってしまった(´-ω-`)
まぢ泣け


やまぴ
またドラマ出てね☆ミ
あと
あたし
いつでも暇だから
番宣以外でもめーるしてね

黙
んぢゃ最終回☆
みんなで泣いてきましょ(´;Д;`)
__

