音楽の日 こんにちは!お疲れ様です\(^ー^)/ 今日は朝から授業で昼から部活 最近よく中学生来るなあ県大会前だからね! 明日も中学生だー(-"-;)頑張ろ!! 音楽の日なう7時間40分あるらしい! 今は演歌ばっかりだなあはよEXILE出らんかな\(^ー^)/西野カナも楽しみw 三代目JSBは出ないみたいだけど…まあ,いいや コメントお願いします
登坂広臣 お疲れ様です(^O^) 今日も昼まで授業で午後からは球技大会の練習!!! って言っても今日はⅠ‐5のバスケの練習はなかった☆ バスケしたかったなあ 明日は練習時間あるから思いっきり動こー からの~トレーニング室での語り。毎日×毎日面白すぎる ずっとこの時間が続いてくれればいいけど…そうはいなかい。 4時間なんて,,,,あっ!という間にすぎてゆく。 神様は不公平だな萎えぽよ。 直上パス~泣いつまで続くんだ… 夏休みまでには終わってください! 終わり
今市隆二 お疲れ様です!今日もやっと1日が終わりました… 午後からの楽しい時間はすぐ終わってしまう… なんでだろ… ま,いいや 今日は三者面談でした!!まあ,わたしは日頃の行いがいいから大丈夫だった~ というのは冗談です。 なにを話されるかびくびくしてたけど道向てぃちゃ優しすぎだから!! 主に夏休みの生活のこと。あとは必死に見つけようとしても見つからないわたしの長所を母に言ってくれました ありがとうございます 練習きつい…!でも頑張らなきゃ!! 先輩方や仲間がいるから 最近すごくそう思います 明日も朝から頑張ります コメントお願いします あ!!言い忘れてましたが今日のタイトルは 三代目JSBのヴォーカリスト 今市隆二くんです 以後お見知りおきを…