pandaのブログ -377ページ目

今週のPanda喫茶は、月(今日)と金曜日

新しい週の始まり!!!
今週も元気に頑張りましょう!
ゴールデン街ナベサン今週は月金Panda昼喫茶部開店です。
今日も待ちしています。
火曜日(明日)は、日立レッスン再開(嬉しい!!)で昼喫茶部お休みになりますがご了承くださいませm(__)mm(__)m
手づくりパン、手作りケーキ、手作りクッキー。ランチプレートや美味しいカレーでお待ちしています♥
お水は、シリカ水素水よ♥
涼みに来てね♥
#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #pandaday #手づくりパン #手づくりケーキ #手作りクッキー #ランチプレートもあるよ #カレーも美味しい #シリカ水素水 #お待ちしています



個人レッスンは楽しい

コロナで全くなっなっていた個人レッスン。
ここ3、4ヶ月くらいで少しずつ戻ってきている。
新しい生徒さんも増えて来てとても嬉しい。
声を聴くとその人の今の様子が聴こえてくる。
今までも「どうしてわかるんですか?超能力者みたい」とかよく言われたけど、声には全て出るんだよ。
今日もそんなことがあって、ちょっと話を聞いたらポロポロ涙を流した。
頑張れ。
がんばった分は必ず自分に返ってくる。
今は辛くても後でとても嬉しくなるときが来るよ。
個人レッスンは、こんな感じで心に寄り添えるからとても好き。
個人レッスン復活してきてすごく嬉しい♥
沢山の人の声を聴きたいな。

#個人レッスン #ボイトレ #個人レッスン生募集中 #声を聴くのが好き #個人レッスン好き #沢山の人の声が聴きたい #声と心とつながってる #レッスン楽しい


選挙速報

改憲勢力3分の2以上確実???
(泣)(泣)(泣)
みんな知らないよ。。。。
後で後悔しても本当に知らないよ(泣)(泣)(泣)
神様助けて。
いい方向に導いて(泣)
#選挙速報 #開票 #結果 #改憲反対 #会見勢力#負けたのか #涙