皆様のお陰様で♥
もしコロナにならなかったらこんな贅沢なゆとりあるお正月を迎えることはできなかっただろうな。
いただきものの中に猿田彦珈琲の「みちひらきブレンド」というおめでたい名前の珈琲とビオセボンのグルテンフリーのチョコチップシリアルクッキーがあったので、いつもは出さない素敵カップでおめでたくいただく。
やっと珈琲を飲もうという気持ちになった。
あんなに毎日何杯も飲んでた珈琲が飲む気になれなかった。
もうだいぶ治ったなー。
食べ終わる頃、手作りおにぎりが届く、うわー!
そしてまたこれも食べちゃう。
のりやサバ缶冷凍ほうれん草を扉にかけておいてくれたり、皆さん本当にありがとうございますm(__)m
一つ一つくださった方の心を感じてポカポカ暖かく、動けなくても会えなくても、ちっとも寂しくない。
幸せです。
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
#コロナ待機 #コロナ4日目 #良くなってきた #みんなの愛に感謝 #ありがとうございます #会えなくてもさみしくない #治ったら恩返しします




