良い一日♥
今日は、早起きして、西荻のメダカの学校へ。
自分たちの醤油樽の天地返しに行きました。
そこはかとなく、醤油の香りがしてきました♥
ここのランチ(絶品で安心)を食べたあと、ネオニコチノイドについての動画を見てお勉強♥
その後、帰路につきはる宅へ。
金沢のためのリハーサル。
終わってから、昨日5周年を迎えた「おうちごはん903」へ、お祝いがてら、行こうと向かったら、水曜日だった!
おやすみ!
それで、気になっていた近くの「Bettako」へ。
うーん。
いい店また一つ発見♥♥
しばしのんびりして帰ります。
目の前には、熱帯魚。
癒やされるー♥♥
#メダカのがっこう #西荻窪 #お醤油づくり #天地返し #リハーサル #板橋bettako #初めてのお店 #良いお店発見

鈴木雄大&CoCoRo*CoWithFreedomSingersのための打ち合わせをナベサンで♥
今日は、鈴木雄大さんとCoCoRo*Coのワークショップのための打ち合わせ&声だしを10時半からナベサンでやるということで
10:00にナベサンにはいって、鍵を開け、準備をし始めたら、もう10分過ぎくらいには、みんな集まり始めて、まだエアコンも効いてない状態でしたー。
準備をしながら、打ち合わせで、ソワソワしたけど、なんとか12時までに終わって、ナベサンが無事に開店しました。
そして、みんなでカレーセットを食べてくれて、買ってきた野菜もなくなって、ありがたいでございました(笑)
そこへ、いつも来てくれるお客様方が、一人二人と。。
今日は、くーちゃんのCS60のプチ施術の日だったから、その後もお客様切れることなく楽しい一日でした。
帰りに、なんとなくおうちごはん(行きつけの飲み屋さん)に寄りたい気持ちになったけど、明日は、醤油の天地返しの担当の日で、早起きだったから、帰ってきてツイッター見たら、5周年記念パーティだったらしい。
美味しそうないくらが山のようにーー。
やっぱり顔出せば良かったかなー。
でも、もう寝ないとねー。
明日は、早起きーー。
今日も皆様、ありがとうございましたm(__)m
次回、ナベサンに私が入るのは、来週8日の火曜日になります。
前の日まで金沢ツアー。
頑張れ私(笑)
#freedomsingers #鈴木雄大 #COCOROCO #ワークショップ #ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #CS60 #打ち合わせ #今日もありがとう







