今日は、冬至ですね♥イベント女な私の昼ご飯はこれです♥
明日からのクリスマスコンサート連チャンに向けて、歌詞の覚え込みや、様々な準備をさせてもらうべく今日は、お休みをいただき、必死になっております。
今日は、冬至。
イベント女の私としましては、かぼちゃを煮て、ゆず湯に入らなくては!!!
ということで、今日のお昼ご飯は、無農薬かぼちゃの煮物とそのかぼちゃを少しうどんに回して、それプラスうどんの具材に、ブロッコリーの葉っぱと、昨日仕込んであった豚ももの醤油搾り滓漬け(ホントは、これを焼いて食べようと思ってたんたけど)そして、しめじをいれて、温かいおうどんです。
醤油の絞り粕が肉に残っていて、汁がちょっと変わった味になるけど、それが金沢で頂いた、唐辛子にベストマッチング♥♥
かぼちゃの煮付けもおうどんもめちゃ美味しくいただきました♥
さ、食べたので、また、歌の覚え込み&荷物の準備に取り掛かりますわー。
皆様も良い午後を♥♥
夜は、東中野マヤンのママのライブです。
ママの歌いいんだよなー。
#今日のお昼ご飯 #冬至 #かぼちゃの煮物 #五島うどん #醤油のしぼりかす漬け #豚もも肉 #美味しかった #東田敬子 東中野マヤン

12/20は、立川で♥HAL&Pandaの2023年の仕事納めでした。このあとは、ココロコで歌い
バタバタと駆け抜けてゆく感じで過ぎゆく毎日。
さすが師走だ。
コロナ前に比べれば、全然忙しくないと思うのだけど、バイトなんかも織り込んじゃってるから、身動きが取れない感じなのかなー?
さて、昨日は、HAL&Panda/加藤実でのクローズなステージでした。
入れ替えの1時間弱の二本公演。
飛鳥Ⅱのようなゴージャスな高齢者施設のクリスマスコンサートでした♥
どちらの回も皆様、本当に、楽しんでくださり、時には、泣きそうな面持ちで鑑賞してくださり、一緒に歌ったり、リアクションしたり、一緒に世界の平和を祈ったり♥♥♥♥
とても温かい幸せな時間でした♥
CDもわざわざお部屋におサイフを取りに帰って購入してくださったり、スタッフの方も購入してくださったり本当に嬉しかったです♥
スタッフの皆さんとたくさん写真を撮りました♥
会誌に載るそうです♥
この素敵なお仕事は、VOJAの大好きな後輩くんから繋いでいただいたものだったのですが、とても素敵なエージェントさんで楽しかったです♥
今度飲みましょうね♥と約束して帰ってきました。
これからも繋がってゆくといいなぁ♥
(これにて2023年のHAL&Pandaのステージは終了でした。
このあとは、25日までココロコで歌います♥)
終わったあとは、立川ということで、来年の台湾のうちあわせをしに、LaLaLaアーティスティックスタジオに行ってきました✨♥
ドアを開けるとホッとする空間♥
ただいま♥と言いたくなります。
出迎えてくれるえり子さんの素敵な笑顔♥
たくさん話して、ご飯もごちそうになって、お土産も持たせていただいたけど、
一体大切なことは、どれくらい話せたのだったかな?(笑)
つい脱線しまくりの私達。
でもすごく楽しい時間でした♥
ありがとうございました♥
無事台湾ツアー成し遂げられますように(笑)
さて、23日からいよいよクリスマスステージの大詰めを迎えますが、準備が全然間に合ってなくて、
明日、昼ナベサンおやすみにするかもしれません。
そうしたらごめんなさいーm(__)m
29日には、必ず開けますのでよろしくお願いしますm(__)m
#halandpanda #halpanmino #HALPanda #クローズのイベント #高級高齢者施設 #グランクレール立川 #クリスマスコンサート #楽しい時間 #LaLaLaアーティスティックスタジオ #しおみえりこ #台中 #張真輔

ヘロヘロだけど頑張るぞー。
黒磯で食べすぎたので、今日は、ファスティングです。
昨日の夜からやっていて、今日の夕方までの丸一日だけです。
はっしーのボーンブロススープが賞味期限切れ間近で安売りしてたので、購入しました。
それを飲みます♥@ナベサン
ナベさん終了後急いで高田馬場のスタジオへ。
ココロコリハーサルです。
んで翌朝早く出て立川の高齢者施設のクリスマスイベント、HAL&Panda/加藤実でステージです。
ひやー。
よろよろだけど頑張りますーーー。
今日は、火曜日、くーちゃんのCS60のプチ施術日ですよー。
お待ちしていますー。
#ゴールデン街ナベサン #昼喫茶部 #火曜日はプチ施術日 #CS60 #お待ちしています #ヘロヘロ #頑張れ私 #ボーンブロスファスティング





