☆開運伊勢神宮ツアー♪今回は超パワースポット巡り♪☆☆ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

いつも本当にありがとうございます☆☆

 

昨年大好評だった伊勢神宮ツアーですが、またまた今年も開催させていただくことになりました☆☆

 

今回はなんと、ボクも大好きな伊勢でトップクラスと言われている超パワースポット『伊雑宮(いぞうぐう)』もまわります☆☆

 

 

なんとも美しいでしょう☆☆

 

伊雑宮の主祭神は、「天照坐皇大御神御魂(あまてらします すめおおみかみ のみたま)」。 
なんと「天照御大神」のことです。(分霊)

真の伊勢神宮とも呼ばれている名高いこの神社は、なかなか通常のツアーに組み込まれることはなく秘境のパワースポット神社なのです☆

 

そして天照大御神をおまつりするにふさわしい地を求め旅していた倭姫命が、その土地の美しさから、内宮に先んじて宮殿を建てたといわれる「聖地」皇大神宮別宮「瀧原宮」

 

もちろん、メインの伊勢神宮では正式参拝(御垣内参拝)もいたします☆☆

 

そして宿泊は高級リゾート『プライムリゾート賢島』。

 

今回は伊勢志摩、奥伊勢、鳥羽と車でないといけない超パワースポットをめぐる楽しい旅となっております☆☆

 

主催のセラフィナ沙羅さん、幸得順子さんとわくわく楽しみましょう☆☆

 

ぜひともこのチャンスにお越しください♪

 

お会いできますことをとっても楽しみにしていますo(^-^)o

 

以下、セラフィナ沙羅さんブログより♪☆☆

 

↓↓↓

 

いつもありがとうございます。

気づきセラピスト沙羅です虹

お待たせしました~~アップ

image
今年もこの3名がご案内します☆

堀向勇希&セラフィナ沙羅&幸得順子と行く♪
「+゜幸せ伊勢志摩☆大人のスピリチュアルの旅」+゜
~癒しの高級リゾート プライムリゾート賢島~


ツアー詳細と、参加者募集のお知らせです♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

昨年は、お伊勢さん参りがメインで、伊勢神宮の外宮・内宮の正式参拝&御神楽奉納をさせていただき、伊勢を満喫していただきましたが

今年は、伊勢志摩&奥伊勢のパワースポットにお連れ致します!!
伊勢&志摩&奥伊勢と車でないとなかなか行くことが難しく移動距離が結構あり
2日間で行くのも大変なのですが、、、
それくらい是非ともお連れしたい場所なんですアップ

それでは、ツアー行程のご案内です*~*~*~*~*~*~*~*~

まず1日目は・・・

奥伊勢と言われる場所へとご案内。
清流の源流が流れる場所
天照大御神をおまつりするにふさわしい地を求め旅していた倭姫命が
その土地の美しさから、内宮に先んじて宮殿を建てたといわれる「聖地」

皇大神宮別宮「瀧原宮」へと向かいます
IMG_8495.JPG
(瀧原宮の前に、清流を感じれる神社にも立ち寄ります)
清々しさを感じれる場所。ゼロ地場があるパワースポットの木もあります。

そして、次に移動するのは海~鳥羽~
こちらは、先日NHKあさイチでも紹介されてました☆
神明神社・石神さん
IMG_8492.JPG
ここは、女性の願い事を必ず1つ叶えてくれるといわれています。

こちらで、しっかりお願い事をされたら宿泊地の志摩へ~
英虞湾を望める海辺のリゾートホテル
プライムリゾート賢島へ宿泊です。
こちらの宿泊は、1名1室利用ですので、お1人さま参加でも気がねすることなくご参加いただけます♪

IMG_8510.JPG

夕食は、みなさんご一緒に☆
堀向勇希先生の引き寄せのお話などがたっぷり聞けるプチ講演&宴会
そして、勇希先生の素敵な生歌も聞けちゃう♪♪♪かも!?

2日目は・・・

志摩市にある、こちらも皇大神宮別宮「伊雑宮」
IMG_8504.JPG
皇大神宮(伊勢神宮)の遥宮といわれ、磯部の大神宮といわれる場所。
境内にある「巾着楠」がパワースポットとも。
御田植祭でも有名な神社です。

そして、いよいよ伊勢神宮内宮
IMG_8496.JPG

ここでは、伊勢神宮を知り尽くしたお伊勢さん観光案内人(有料)の方をお願いして内宮をガイドをしていただきます。
IMG_6664.JPG
昨年、素晴らしいガイドしていただいたお二人☆今年もお願いする予定です。

そして、正式参拝を皆さんんでご一緒にいたします。

伊勢神宮内宮を参拝後は、おはらい町にて伊勢ならではの昼食&お土産タイム(自由行動)

今回のツアーは、倭姫命巡礼の旅でもあるので
最後に、こちらも皇大神宮別宮「倭姫宮」
IMG_8499.JPG
天照大御神を伊勢の地にお連れした倭姫命がご祭神
こちらを参拝して、ツアー終了となります。

※写真の一部は、伊勢市観光協会・鳥羽市観光協会・志摩観光協会のお写真をお借りしましたm(__)m
 

■堀向先生と行く♪幸せ伊勢志摩☆大人のスピリチュアルの旅■


虹【ツアー日程】
1027日(金)・28日(土)(1泊2日)
27日・11時30分松阪駅集合~28日・15時30分宇治山田駅解散(予定)

<伊勢・志摩・奥伊勢>
瀧原宮・神明神社(石神さん)・伊雑宮・伊勢神宮内宮・倭姫宮を巡ります。
夕食は、勇希先生の引き寄せ宴会♪

クローバー【参加費】
おひとりさま 64,800円(1名1室利用)
お友達と参加で、2名同室の場合は、おひとりさま 59,800円(2名1室利用)
☆参加費には、1泊宿泊費・1日目夕食・2日目朝食&昼食・ツアー現地交通費・お伊勢さんガイド費・正式参拝料などが込みとなっています。(※現地までの交通宿泊費等は各自ご負担ください)

服。【服装のご注意】
2日目に伊勢神宮内宮にて、正式参拝(御垣内参拝)をいたします。
程よくフォーマルであれば大丈夫ですが(女性はジャケット着用、男性はネクタイ着用)
ご準備をお忘れなく。

ひらめき電球【ツアー開催条件】
参加者が10名以上で、ツアー開催決定となります。
※ツアー開催1ヵ月前にて、開催の有無を正式決定となります。
(それより以前に10名を超えた場合は、決定をすぐに連絡いたします)
最少催行人数(10名)に満たない場合は、中止となる可能性がございますので
ご了承のうえ、お申し込みください。
尚、参加費は開催決定後にお振込をお願いいたします。

「キャンセルポリシー」
ツアー開催決定後のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生いたします。
ホテルの予約や最低催行人数の関係もございますので、ご注意ください。

幸せ伊勢志摩☆大人のスピリチュアルの旅♪お申込みはこちら!

今年も、素敵なみなさまをご案内できることを楽しみにしております。

ツアー主催:セラフィナ沙羅&幸得順子