なんか、久しぶりにピグやったら、
訪問がこんなんになってて、ビックリでした、(´`*)

(※琉宇ちゃん、あなたの部屋で勝手に撮ってしまいましたm(_ _)mごめんね、)

ぇー、


今年初の更新ですな。

うぬ、


今年のもくひょー

前回のに引き続きです…。


@思っていることは恥を捨てて、相手の気持ちを考えて話すっ


@好きな人達をめっちゃ、すんごく、激しく、盛大に、大事にするっ


@甥っ子の面倒をきちんとみるっ




うぬ、


1個目は、普通のことなんだけどね。


どうしても恥が捨てられない。


頑張りまするぞ。(`・ω・´)


2個目は、ね。うん、マジで。


大事にしまくってやりますよぉぉぉっ!!!


3個目はね、うん、


去年もちゃんと見たつもりではいたが。


今年も頑張りましょーっ


という意味で。うん。





ってな感じでーっ


まだありますがな。


はっはっはー←




目標達成のために日々精進しますよぉぉっ