日中、日差しが照っても吹き抜ける風はすっかり秋の風。。
近所から聞こえてくる風鈴の音がさみしく聞こえるほど秋らしくなってきました。。。
今日は、ずっと植えたかったハーブを5ポット買って来ました。
字、汚~い(゚ー゚;
マウスで書いてるのであしからず・・・。
で、今日植えたのは3ポット!!
オルガノ ・ ローズマリー ・ ラベンダー!!
フレンチラベンダー&大型のラベンダーは芝を切って植えようと思うので
パパの力を借りて近いうちに植えようと思ってます♪
お料理好きだったり、料理上手ならおうちで育てたハーブをお料理に使う・・・
な~んてステキなことをしたいな~♪と思うのですが、、
しゃれた料理は作らない作れないので観賞オンリー間違いなしです!
(放射能の不安があるので家庭菜園はしないので・・・)
はぁ~。。植えた後のなんとも言えない爽快感!!!
ストレス発散にサイコーです! 清々しいぜ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
花が終わって実しか付いてない苗のころ買ったヒペリカム。
花が咲きました~!!
これからますます楽しみです♪♪