今更ですがやっと
今日ルーキーズの
映画版を見ました!!
yoyoooomamaさんのブログ-20100106184121.jpg


いや~
めっちゃよかったわ♪

号泣しまくり(T^T)
これでもかって
くらい涙出ました(笑)


改めてやっぱ男の
友情って最高だなって
(>_<)


見てない人は早く
見てくださ~い!!
絶対号泣すること
間違いなし!!!!

それではまた(^-^)
まずは
新年あけまして
おめでとうございます☆




みなさんは
今年の年越しは
どーでしたか?




初日の出は見に
行きましたか?






おれは最高の年越し
最高の初日の出を
見に行けた(≧∀≦)




京都から遙々
地元の東京に
帰って来た
かいがあった♪




地元の友達と高尾山に
初日の出を見に行って
きちゃいました(^-^)v
yoyoooomamaさんのブログ-20100101065620.jpg





めっちゃ
綺麗だったよ♪
2時間かけて頂上
登ってよかった(>_<)
yoyoooomamaさんのブログ-20100101075727.jpg




やっぱ地元の友達は
最高だなって改めて
思いながら今帰ってます(T^T)





こんな感じでおれの
初ブログはおしまい!!