沢山のお客様にお申込みいただきまして
有難うございます。
ただ今ご案内をさせていただいておりますが、
意図的なのかな?
意図的ではないのかな?
一人が何度も申込みをしたり
(送信できたか不安で何度も送ったという感じではなく)→そしてキャンセル
申込みをするだけして、その後質問の嵐になり
あげくキャンセルをしたり
(ジオードの詳しい事はブログに書いています)
申込みはしたけどキャンセル
お申込みを受けて皆様にご案内をするだけではなくて、いろんな確認作業が多く
お申込みされた方にはお待たせをしてしまい
大変申し訳ございません。
また、在庫の数に達した為に半日で受付を終了してしまい、残念に思われている声を聞くたびに
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
このような事は初めてで困惑しています。
営業再開してすぐに…
また、ジオードを発送した方には
ジオードの使い方の文章をお送りしています。
個別の詳しい事などはリノ倶楽部に参加した方や
マッチングを受けた方の特権でございます。
個別にご質問を多くいただいておりますが、
そのような対応はいたしておりません。
とても詳しく使い方を書いていますので
ご参考にしていただけたらと思います。
また、もっと詳しく使い方を知りたい!と
思われている方は
どうぞリノ倶楽部やマッチングにご参加下さい。
どうぞご理解の程よろしくお願いします。