沢山のお客様にお申込みいただきまして

有難うございます。


ただ今ご案内をさせていただいておりますが、

意図的なのかな?

意図的ではないのかな?


一人が何度も申込みをしたり

(送信できたか不安で何度も送ったという感じではなく)→そしてキャンセル


申込みをするだけして、その後質問の嵐になり

あげくキャンセルをしたり

(ジオードの詳しい事はブログに書いています)


申込みはしたけどキャンセル


お申込みを受けて皆様にご案内をするだけではなくて、いろんな確認作業が多く

お申込みされた方にはお待たせをしてしまい

大変申し訳ございません。


また、在庫の数に達した為に半日で受付を終了してしまい、残念に思われている声を聞くたびに

申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


このような事は初めてで困惑しています。


営業再開してすぐに…


また、ジオードを発送した方には

ジオードの使い方の文章をお送りしています。


個別の詳しい事などはリノ倶楽部に参加した方や

マッチングを受けた方の特権でございます。


個別にご質問を多くいただいておりますが、

そのような対応はいたしておりません。


とても詳しく使い方を書いていますので

ご参考にしていただけたらと思います。


また、もっと詳しく使い方を知りたい!と

思われている方は

どうぞリノ倶楽部やマッチングにご参加下さい。


どうぞご理解の程よろしくお願いします。